[gtranslate]

いちご会③



4時に目が覚めて、結局、二度寝はせずblog書いてます( ̄∀ ̄)


Twitterで構ってくれたみなさんどうもありがとうございました♡


さて、タイトルのいちご会


怪談家ぁみさん、伊織涼子さん、わたし


これがいちご会なのですが(メンバー少な!笑)


20200627-081024.jpg

 

20200627-080950.jpg

 


昨日、埼玉県春日部市で今年2回目のいちご狩りをしたあとに、東武動物公園へ♡


ふたつ前の記事では、象にご飯をあげたところで終わってます


そう、動物と戯れたところで終わればいいのだけど…

20200627-080924.jpg

 

……やってしまいました!!(笑)


20200627-081213.jpg

 

20200627-081230.jpg

 

いつもお台場やラクーアで作ってしまうキャンドル!!


わたし達、本当に好きですよね(笑)


東武動物公園だから、イチオシのホワイトタイガー入れちゃった♡



20200627-080733.jpg

 

20200627-080747.jpg


20200627-080800.jpg

 

そしてお昼は、お海苔にまでホワイトタイガー!な味噌ラーメン(゚∀゚)


20200627-083021.jpg

 

モルモットを愛でる、ぁみさんの手の優しさに癒されました(笑)


20200627-083116.jpg

 

20200627-083138.jpg

 

今回もみんなお揃いのお土産


ありがとう♡♡♡


20200627-083224.jpg

 

お昼、ラーメン


夜、韃靼蕎麦


麺好きね(笑)


20200627-083303.jpg

 

20200627-083316.jpg

 

20200627-083928.jpg

 

いちごに動物園のお土産に


ガーリックチーズや除菌グッズ


我が家にまた新しいものが(´∀`)


マスターありがとうございます♡


20200627-084053.jpg

 

20200627-084106.jpg

 

そして完成したキャンドル♡


涼子さんと、また近々お台場行かなくちゃって


クリスマスとお正月用のキャンドル作ってないのよー!(笑)


そしたら、一年中、飾れる♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しめて良かったね。

  2.  イチゴ〓狩りに引き続き、東武動物公園のホワイトタイガーさん尽くしとネコ科の動物が好きな方には羨ましく思います。味噌ラーメンの焼き海苔に印刷されたホワイトタイガーさんは初めてお目に掛かりました。更に紗々ちゃんのキャンドル作成もまた可愛いです。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    最後は一足早い夏休みの工作で閉めるのが紗々ちゃん流?( ・_・;)

    可愛いキャンドル(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ