[gtranslate]

デビュー18年☆



日付変わってしまいましたが、7/6でデビュー18年


20200707-004032.jpg

 

そしてこの作品が出てからは10年が経ちました(*´-`)


今でもこうして範田紗々でいられるのは、応援してくださるみなさんのおかげです。


本当にどうもありがとうございます。


これからも一緒に、くだらないことで笑い、楽しく歳を重ねて行けますように。


よろしくお願いいたします。




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これからも応援していきます。
    AV後も活躍してくれてありがとう。

  2. 遅まきながら、デビュー記念日おめでとうございます!
    もうそんなに時間が経ったのかー。いつだろう範田紗々を認識したの?確か写真週刊誌の付録についていたDVDだった気がする。最近はこんな可愛い子もAV出るんだー、と思ってビックリした記憶がある。でも、その時はAVとかあまり興味がなくて、すぐにはハマらなかったんだよね。←ゴメン! でも暫くして入院してやる事なくて、AVでもスマホで見るかー、と思って、覚えていたのが唯一名前を覚えていた女優さんが紗々ちゃんでした。でもってそこから10年ちょい。早いねー。紗々ちゃんは今ではすっかり日常の一部って感じです。SNSの書き込みやライブチャットでしか知らないけれど、何故か身近に感じます。早く一目で良いから会いたいものです。コロナを乗り越えてその日が来るのを楽しみに待ってます。これからもますますの充実した仕事ぶりに期待しています。応援し続けるからね!

  3. おめでとうございます。よろしくお願いします。

  4.  7月6日、紗々ちゃんのデビュー18年、気がつけばですけどおめでとうございます!!。これからもずっと昔も今も綺麗でエロ可愛くて優しい紗々ちゃん、大好きです!!。皆さんと共に楽しく歳を重ねられ元気に居られますように。僕も身体の限りずっと応援します。お疲れ様でした。
    \(^▽^)/

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    おめでとうございます!!!!(*^o^*)(∩´∀`∩)

    紗々ちゃんには、元気をもらったり
    癒されるメッセージなどで気を遣わせてばっかりで
    何も出来ないけど
    今出来る事で応援させてもらうので…
    これからも宜しくお願いします!(*^^*)

  6. デビュー記念日おめでとうございます。
    こうして今もファンの前で活躍してくれるって応援のやりがいがあります。
    ファンになって良かったです。

    何より人気を維持して凄いし、立派です。
    残念なファンで申し訳ないけど、これからも応援させてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ