[gtranslate]

確かに気になる「ハレンチクリスマス」





おはようございます(*´-`)


久々に早寝をしてしまって、起きたら、伊織涼子さんから『大奥の乱vol.2〜おっぱいアトラクションTHEハレンチXmas』の集合写真が届いてました♡


20201222-070643.jpg

 

20201222-070655.jpg

 

朝から刺激的♡


そしてわたしが寝ている間に、伊集院光さんがラジオでこのイベントを話題にしてくださったようで


#ハレンチクリスマス

#おっぱいアトラクション

#ijuin


Twitterが大変なことに!!


そしていろいろあってもっと大変だった、会場となった四谷アウトブレイク(https://twitter.com/boone4649?s=21)さん、お疲れさまでした!!



20201222-070013.jpg

 

あの日、『大奥の乱〜おっぱいアトラクション』を終えて、事務所の社長と中野ブロードウェイへ♫


西村喜廣監督の初個展♫


1年ぶりに西村監督とお会い出来ました♫


(舞台「悲しき天使」を観に来てくださって、松川千紘さんからご紹介いただいたのです!!)


このシンプルな入口から一歩進むと、西村監督の目が覚めるような独特な色使いの作品が数多く展示されていました!(゚∀゚)


今年はタイミングが合わずでしたが、来年はご縁がありますように♫


20201222-073302.jpg

 

20201222-073316.jpg

 

20201222-073334.jpg

 

ライブチャット前に夕食♫


20201222-073509.jpg

 

20201222-073523.jpg

 


「地下アイドル」と言われました!(笑)


アイドルって!!


ありがとうございます!!


髪型直すヘアメイク道具を持って来てないので、一日中これで過ごしてました(笑)


マスクがあってよかったね…


アラフォー頑張ります!!( ̄∇ ̄)


20201222-074740.jpg

 

FCライブチャットに来てくれたみんなにも、『大奥の乱』の衣装見てもらったの♫


似てるけど、vol.1と2、微妙に違うんですよ〜


20201222-075003.jpg

 

20201222-075057.jpg

 

これが7/19の『大奥の乱』vol.1


20201222-075241.jpg

 

これがvol.2


ね?




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  大奥の乱風の衣装の紗々ちゃんとミッキーマウスちゃんのマスクが可愛くて泣かせます。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    アラ○○は、あくまでも戸籍上の数字
    40・50オーバーでも周りで言う人がいれば‘~ドル’なんじゃないかな?

    紗々ちゃんは永遠に、歌って踊れて
    舞台からMCまでこなす泳げない○○場女優
    (*^^*)

  3. こんにちはー!最近あまりライブチャットに参加できなくてごめんなさい。冬休みに入ればだいぶ余裕ができると思います。

    昨夜のラジオは聴いていなかったけど、紗々ちゃんのリツイートの嵐で知りました(≧∇≦)
    タイムフリーで聴いてみたいと思います♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ