[gtranslate]

凧上げなんて小学生ぶり??




先日、原田豪紀先輩からもらったバウムクーヘンを朝食に♫

20210104-140554.jpg

 

そしてお正月らしいことをしに♫


20210104-141720.jpg

 

20210104-141733.jpg

 

20210104-141919.jpg

 

20210104-142031.jpg

 

20210104-141755.jpg

 

20210104-142058.jpg


20210104-142152.jpg

 

20210104-141946.jpg

 



20210104-143553.jpg

 

凧上げ動画は範田紗々ファンクラブ『Club PANDA』にUPしました♫


https://mi-glamu.com/handasasa



20210104-143509.jpg

 

一昨日のしゃぶしゃぶのお肉が残ってたので焼きそばに♫


20210104-143553.jpg

 

ん?


20210104-143608.jpg

 

あれ!?


このマグカップ、コーヒー淹れたら、フレンチブルドッグの絵柄がブリンドルからパイドになってない!?


……飲み干す!!!!


20210104-143714.jpg

 

ほら〜!!


20210104-143728.jpg

 

おかえりテンムさん(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210104-143759.jpg

 

イベントで直接いただいたものや、事務所にプレゼントを送ってくださったみなさんどうもありがとうございます(;ω;)


ルームシューズ(スリッパって呼んでたわ!)、マスク、大切に使わせていただきます♫




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  凧揚げを披露する紗々ちゃん、綺麗に可愛く撮れていますね。動画はお時間次第、視聴させていただきます。フレブルちゃんのマグカップも可愛くて紗々ちゃんに対する新年のプレゼント、ミッキーマウスちゃんのスリッパ、ミニーマウスちゃんとご一緒のグッズ等が可愛くて泣かせます。
    (#^.^#)

  2. 都内には能楽堂(セルリアンタワー,十四世喜多六平太記念,観世,杉並,宝生,国立,矢来)があって松の内は和装で能楽&狂言(事前にどういった内容の話かをチェックしておけば楽しめる),浅草公会堂,国立劇場,歌舞伎座で歌舞伎公演を楽しむのは正月的な体験でいいんだけど室内だからコロナ禍なので足が向かない。凧上げだと外だから未だIine!三が日に河原で凧上げ,羽根つき,コマ回しをしている子供達がいてなんかほっこりした。こういう風景が見られないのは淋しい。門松,注連縄すら飾らない家が増えているもんね。( ´~`)

  3. たーこーたーこーあーがーれ〜♪

    鬼滅の凧、よく上がってますね!

    凧上げは小学生の時が最後だった気がします。
    駒回しも羽根つきも福笑いも(笑)

    マグカップは飲み物を入れると柄が変わるんですか?
    面白いですね(^_^)

    ルームシューズ=スリッパ
    昭和の人間はルームシューズではなくスリッパですよね(笑)
    ルームシューズってゆわれても、エッ(・・?)ってなります・・・

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!! (^o^)

    ‘たこ’は遊ぶより食べる方が好きだし
    上げるのも風より油!…炒めたりするのもいいけど(^_-

    焼きそばは、少なくない?
    しっかり食べないと寒さやコロナに負けちゃうよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ