[gtranslate]

下北沢ろくでもない夜②




金曜日のこと♡


お昼過ぎにカレーとビリヤニの具材を買い出し!


思いの外、大量のパクチーもすぐ手に入り、「あとはカレー作るだけね♡」なんて優雅にコーヒー♡


20211113-183950.jpg

 

20211113-184015.jpg

 

猿田彦コーヒー、初めてだったかも!?


蜂蜜ラテおいしかった♡



イベントまでのあらすじはこちらから(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2021/11/13/%e4%b8%8b%e5%8c%97%e6%b2%a2%e3%82%8d%e3%81%8f%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%84%e5%a4%9c%e2%98%86/



そして19時!


下北沢ろくでもない夜


カレーイベント始まりました♡♡♡



20211114-082716.jpg

 

板垣あずさ!


琴乃!


登場!!\( ˆoˆ )/


20211114-082625.jpg


20211114-091557.jpg

 

MCはAV監督じゃないよ( ̄∀ ̄)


事務所の社長です!


20211114-091746.jpg

 

20211114-091727.jpg

 

コロナ禍ということもあって、会えそうでなかなか会えなかったふたりにカレーとビリヤニを食べてもらいました♡


それでよかったのに!


それだけでよかったのに!(笑)


イベントの後半、まさかの社長による暴露話!!∑(゚Д゚)


そう、事務所の社長は元SODの偉い人なのです!!


わたし達のデビューから現在まで、全てを知っている人!!


本当にひどい話をぶちまけてくれました!!( ´д`ll)


それなりにヤンチャだったわたし達も歳を重ねてだいぶ大人になったけど、ひどい暴露話を笑って聞いてくれたみんなも相当な大人でしたね!(笑)


20211114-114553.jpg

 

20211114-091858.jpg

 

ご来店ありがとうございました♡


イベントという名の謝罪会見!?


またの開催をお楽しみに♡


社長曰く、「こんなの序の口!まだまだ話すことはある!!」


だそうです( ´д`ll)



20211114-135857.jpg

 

ビリヤニ考案、お手伝いに来てくれた元マネージャーさん!


ありがとうー!!


むなむながいてくれなかったらキッチンバタバタだったよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。



20211114-140129.jpg

 


そして、取材だけでなく、並んでくれてるお客様にお声かけしてくれた葵マリーさん!


ありがとうございました(;ω;)


記事楽しみにしています♡


良い事書いてください♡(笑)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの下北沢ろくでもない夜のカレーパーティーにSOD時代の戦友(笑)琴乃ちゃん、板垣あずさちゃん、3人共に綺麗で可愛いので当日は休暇とらないと十分楽しめないのでとってから来る事出来て良かったです。社長の灘谷さん、これまた久しぶりのマリーさん、むなむなこと紗々ちゃんの元マネージャームナカタさんにもお会い出来て、来た甲斐有って色々なバクロ話も聴けて最高に楽しめました。次回は欲言えば土曜日に行われたら良いですね。帰宅した紗々ちゃんからのツイート!リプライしたら数ヶ月ぶりの久しぶりの紗々ちゃんからのリプライが来てまさに宝くじに大当たりした感覚なので、超!!嬉しかったです!!。

     久しぶりのお手伝いの元マネージャーのムナカタさん、取材されたマリーさん、MC担当のの社長灘谷さん、ゲストの琴乃ちゃん、板垣あずさちゃん、そしてカレー作り等、多彩で様々に活躍された主役の紗々ちゃん、皆さん本当にお疲れ様でした。
    ヽ(=´▽`=)ノ

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    カレー作り、お疲れさまでした?〓


    紗々ちゃん、読みが甘い!

    事務所の社長さんといえば…海外で雨で濡れたベンチに紗々ちゃんを座らせようとした事
    ポケモンGOに夢中になりすぎて、迷子になった事のある
    何をやり出すか分からない子供の心を持ち続けている人であり
    漢字を訊いたら必ず答えてくれる人〓

    色々、想定しなきゃっ〓

  3. 大·大·だ――


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ