[gtranslate]

クリスマスのこと☆



都庁!


Tokyo!


オリンピックの名残り??

20211227-071842.jpg

 

クリスマスはこの辺にいました〜!


20211227-071958.jpg

 

こんな大きなツリー、なかなか見ない(*⁰▿⁰*)


20211227-072046.jpg

 

20211227-072101.jpg

 

一応、引きと寄り(๑˃̵ᴗ˂̵)


20211227-072313.jpg

 

20211227-072154.jpg

 

アウター脱いで、引きと寄りっ(笑)

20211227-072139.jpg

 

29階、日差しが眩しい〜!


20211227-072706.jpg

 

ささ散歩にいつも同行してくださるカメラマンさんとランチでした♫


しめ鯖おいしかった〜( ;∀;)


20211227-072840.jpg

 

取引完了!( ̄∀ ̄)


20211227-073519.jpg

 

クリスマスイヴに大崎駅前の物産展でパクチーを見つけたらしく、カメラマンさんが買っておいてくれたのです!


パクチー=範田って、連絡くれるの嬉しいですね(*´艸`)


20211227-073902.jpg

 

おおおおおおお!


上からの眺め、すごい!(高いところ好き)


下の、赤く四角く光っているのがさっきのクリスマスツリー!


20211227-074115.jpg

 

20211227-074138.jpg

 

29階にもツリーが(*゚∀゚*)


20211227-074213.jpg

 

20211227-074234.jpg

 

トナ・カイ、何で泣いているの〜〜〜と思ったけど、目の下ってこういう模様なの??


20211227-124847.jpg

 

一気に降りる!


20211227-074519.jpg

 

1階のタリーズでハリー・ポッタートリークルタルトラテ♫

 

20211227-075206.jpg

 

見るからに甘そう( ̄∀ ̄)


ハリーポッター観たことないからわからないんだけど、あのメガネの男の子は蜂蜜が好物なの??


20211227-130332.jpg

 

20211227-125008.jpg

 

20211227-125126.jpg

 

断捨離していたら20年前のカメラを発掘したんですって!


新宿中央公園でパチリ(゚∀゚)


懐かしい場所!


AVデビュー前は、撮影会、毎週土日やってたよ!!

 


20211227-125613.jpg

 

さっそくタコライスにパクチー


20211227-125639.jpg

 

セブンのチキンサラダにもパクチー


まだあと1束あるっ(*⁰▿⁰*)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんin新宿・都庁、綺麗に可愛く撮れていますね。AVデビュー前の撮影会、もっともっと昔の紗々ちゃん、旧芸名の頃は全然知らなかったのでもっと知りたかったです。お疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    今医大から帰って来ました

    ヘルパーさんとワンタン麺を食べて来たので、遅くなっちゃった〓


    クリスマスって事でケーキや鶏を食べたりした?
    オイラは鶏の唐揚げを食べた!


    昨日は1人紗恩際を開催〓
    今日が朝早いって事を忘れていたから……「○ーム ジャ○ク Vol.4~6 ○し屋 蘭」
    発射する時は「超高○ソー○○」を鑑賞〓


    パクチー好きな紗々ちゃんも、さすがに2束は食べきれなかったみたいだね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ