[gtranslate]

一週間があっという間です☆




日曜日のこと♫

20220415-103419.jpg

 

桜の絨毯と言いたいけれど、もう葉桜の中を自転車でささ散歩♫


20220415-103622.jpg

 

パン屋さんで買った桜あんぱんを公園で食べました♫


桜味の◯◯ってわりと苦手なのに(全部桜餅の味じゃない?)このあんぱんはおいしかったなー!



月曜日のこと♫


20220415-103847.jpg

 

あさりのご飯と鮭のお弁当がおいしかった♫


朝から晩までVシネマの撮影♫


5年ぶりの山内組は、山内監督がとっても丁寧に演出をつけてくださって勉強になることばかりでした。


20220415-104045.jpg

 

そして嬉しかったのが福山理子ちゃんとの共演!


山岸逢花さん、八ッ橋さい子ちゃん、初芽ちゃん、杉浦檸檬ちゃん


みんな過去に共演したことのある女優さんばかりで楽しい現場でした♫


衣装が、これはまだ秘密にしておいたほうがいいよねぇ?と思うような衣装だったので、撮影後に私服でパチリ♫


役とは全く関係ないわたしのポーズ、なんか変だけど気にしないで( ̄∀ ̄)


20220415-113855.jpg

 

あっ、この衣装なら載せられる〜♫


20220415-113943.jpg

 

自前だから♫


「ホストクラブに行くおしゃれ着」とのご指定があって


ホストクラブには行ったことないから正解がわからないんだけど、おしゃれだったらいいでしょ!?


お友達の結婚式や舞台挨拶で着たドレスにしたよ(*´艸`)


ドレス、アクセサリー、バッグ、靴、自分でスタイリングした4〜5パターン、楽しみにしててくれると嬉しいです♫


あっ、みんなはドレスより裸のほうがいいのか…?( ̄∀ ̄)



火曜日のこと♫


20220415-115807.jpg

 

20220415-115826.jpg

 

20220415-115843.jpg

 

20220415-115912.jpg

 

ランチ♫


パスタとピザのおいしいお店を見つけた〜(*⁰▿⁰*)


20220415-120036.jpg

 

イタリアンのあとは和♫


夜はFC2ライブチャット♫


20220415-120148.jpg

 

20220415-120248.jpg

 

20220415-120304.jpg

 

ありがとうございました♫


今夜もよろしくお願いします♫


ちょっと早めの19:00〜22:00です(´∀`)

https://live.fc2.com/40008299/



水曜日のこと♫


20220415-120935.jpg

 

20220415-120916.jpg

 

本当にこの先に…?と思うような住宅地を抜けると…


20220415-121305.jpg

 

20220415-121254.jpg

 

20220415-121219.jpg

 

20220415-121239.jpg

 

小机城址!


20220415-121359.jpg

 

諸説ありますが、お城に椿があると、ちょっとドキッとしますね( ̄∀ ̄)


小机城blogはこちら♫

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/04/14/38%e5%9f%8e%e7%9b%ae%ef%bc%9f39%e5%9f%8e%e7%9b%ae%ef%bc%9f/



小机城で続日本100名城のスタンプを押したあとは、横浜へ出て叔母と合流♫


ちょっと早めに叔母のお誕生日をお祝いしました♫


20220415-121822.jpg

 

資生堂パーラーさん


フルーツはもちろん、左下のクリームコロッケがおいしかった(;ω;)


名物なんだそう!!



20220415-123407.jpg

 

わたしも母と叔母からちょっと早めにプレゼントもらっちゃった!


今一番欲しかった(必要だった)チーク(゚∀゚)


あと、こんなの見つけたって


20220415-123518.jpg

 

台湾のロングセラー家電!


「大同電鍋」!


本物そっくり〜!!


本物欲しい(笑)



20220415-124625.jpg

 

20220415-124639.jpg

 

横浜の帰りは必ずデパ地下でお弁当買ってもらえるから自炊しなくて済んで嬉しい(笑)


大人気でいつも売り切れなチキンのごぼう巻買えた〜!!!!\( ˆoˆ )/



木曜日のこと♫


20220415-124427.jpg

 

先日、福山理子に紹介してもらって作った開運印鑑、風間印房さんのご夫婦にお誘いいただいて、羽柴まゆみと横浜でランチ♫


2日続けて横浜にいたのね、わたし(*⁰▿⁰*)


20220415-124607.jpg

 

前菜、トマト!?


20220415-124853.jpg

 

ナイフを入れてびっくり!


中にサラダが!!!!


20220415-124936.jpg

 

20220415-124951.jpg

 

自家製ビーフシチューのかかったハンバーグステーキ!


ごちそうさまでした( ;∀;)


Mayumiさん(https://instagram.com/mayumisohayanoturugi?igshid=YmMyMTA2M2Y=)から横浜おいでよ〜って言われてから、帰りの電車の中で横浜の物件も見ちゃってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも、横浜に住んだら、毎日母が来そう!!


20220415-125226.jpg

 

ハマると続けて食してしまうわたし…


夕食、ハンバーグ焼きました( ̄∀ ̄)



今日のこと♫


20220415-125848.jpg

 

20220415-125902.jpg

 

20220415-125916.jpg

 

自炊!!


盛り付けって大事ね…


おいしいのにおいしく見えない!!( ´д`ll)





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     しばらくブログのコメント、自粛し過ぎて大変申し訳有りません。今日から少しずつでもコメント再開します。

     紗々ちゃんの一週間、料理、お弁当〓どれも美味しそうで、共演者の理子ちゃんもお二人共に綺麗に可愛く撮れていますね。伯母様のお誕生日おめでとうございます!!。素敵な一年になりますように。

     ライブチャットもお付き合い出来ず申し訳有りません。画像の紗々ちゃん、エロ可愛いくセクシーで萌えました。オ○○にしたくなるほどエロ可愛い画像なので調貴重です。一週間お疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    一週間、お疲れさまでした〓


    フランス料理だのイタリア料理には、ソースが食材の下にあるじゃない
    オイラは、ソースは上から掛ける物ってこだわりや概念があるからソースが下なのは許せない!〓


    TIPSTAR以外で彼女さんと一緒になるのは、ごくごく久しぶり?
    良かったね〓


    紗々ちゃんは桜餅を包んでいる葉は食べる派?
    オイラは好き〓
    桜餅を食べる時は、必ず食べる!
    たま~に葉がない桜餅があるけど、桜餅とは認めない〓


    料理の画像が、美味しそうかどうかだけど…
    撮影した紗々ちゃんの意見もあるから、あくまでも個人的な意見
    オイラは全ては見る側次第だと思うし
    プロの料理人でもない紗々ちゃんが一生懸命に盛り付けたんだから、それで十分だと思う!〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ