[gtranslate]

タイトル浮かびません



4/14、2年が経ちました。


20220414-234429.jpg

 

テンちゃん、一緒に年を重ねた日々と


20220414-234036.jpg


20220414-234141.jpg

 

20220414-234406.jpg

 

うちに来たばかりの時(*´-`)


20220414-233837.jpg


キリッと賢そうなお顔してるでしょ


本当にいい子だったなぁ


家の壁や家具は破壊されたけど、それもまた思い出で


家具を買い替えるのもなんだか寂しいし、引っ越す引っ越す言って、なかなか引っ越せずにいるんです




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  上手く言えないけど、紗々ちゃんとテンノエちゃん達との思い出を大事にしたい優しいお気持ち、僕も12年前の2010年の年明けに愛猫「ぷちちゃん」を亡くした事が有ったので解ります。テンノエちゃん達はいつでも紗々ちゃんの心の中に残っていますように。お疲れ様でした。

  2. 2年か、早いね。家族というか、もほや紗々ちゃんの一部であった、テンノエが居なくなり、大丈夫かなぁ、ととても心配でした。勿論、言葉に出来ないくらい辛かったと思うけれど、それでも仕事に頑張る姿に感心しました。
    我思うゆえに我あり、と言う有名な哲学者の言葉がありますが、僕は我思うゆえに君あり、だとも思う。自分の中で忘れなければ、テンノエもずっと生き続けると言う意味です。こうして時々?(毎日?)思い出し、それが今日の活力になるのなら、まだまだテンノエと生きている事になるんじゃないかな。なんか屁理屈っぽいけれど、僕はそう思います。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    もう2年か~
    ノエルちゃんと、歩き疲れてカートに乗っている画像や
    誕生日ケーキを前に「待て」をしているテンノエちゃん
    面白かったのが…顔が白いのに、私は知りませんって涼しい顔をするテンムお姉ちゃん〓
    ハッキリ覚えている

    2人を起こさないようにと動けないって記事もあったし
    ノエルちゃんがいる時は我慢?1人になってからは甘えん坊みたいだったね
    あっちでもノエルちゃんとドッグファイトやってるのかな?


    タイトルコール聴きました
    台詞が前回と変わっててビックリ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ