[gtranslate]

楽屋での過ごし方☆



CPEキャットファイトの楽屋といえば〜〜〜!


20220531-013335.jpg

 

三代目葵マリーさんの差し入れ、おにぎり!!!!


20220531-013405.jpg

 

その数、60個!!!!


まるで葵屋おにぎり総本店!!!!


いつもいつもわたし達ファイターのために愛情おにぎりをありがとうございます!



20220531-013557.jpg

 

そして伊織涼子さんのファンの方からいちごのチョコレートとバウムをいただいてしまって試合前に歓喜の舞!


わたしにまでありがとうございますヽ(;▽;)ノ


20220531-120224.jpg

 

20220531-120359.jpg

 

デザートもうひとつ


わたしの大好物


伊織涼子さんのお尻♡


毎回盗撮すみません♡


悪いと思っていなくてすみません(*´艸`)


20220531-120543.jpg

 

今回、パフォーマーとして山村茜ちゃんがCPEキャットファイト初参戦!!(*⁰▿⁰*)


ファイターとパフォーマー、楽屋が別だったので、チラチラ覗きに行っちゃいました(笑)


先週のガチンコナイトで会えなかったから話したいこといっぱいあってね!!


思えば、LIVE衣装の茜ちゃんと写真撮ったのは初めてかも!?


20220531-120925.jpg

 

マリーさんが撮ってくれました!


ソファーでくつろいじゃって、番組みたい(笑)


20220531-120942.jpg

 

時間経過(笑)


座り位置、逆になってた(笑)


再び前を通ったマリーさんが撮ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)


番組名付けてくれたんだけど、何だっけな(笑)


20220531-121203.jpg

 

コスチュームに着替えて、vsみでぃちゃん


結果はこちら!

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/05/30/cpe%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%88-%e5%a5%b3%e9%97%98%e7%be%8especial-%e6%9c%80%e5%bc%b7%e5%a5%b3%e5%ad%90%e6%b1%ba%e5%ae%9a%e6%88%a6%e2%98%86/




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  勝負事はともかく、涼子さん、マリーさん、そして茜ちゃんと沢山の紗々ちゃんの味方に恵まれて、逆に友達居ないも同然な僕にとっても羨ましく思います。お疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    負けた事は残念だしオイラも悔し〓

    でも怪我がなく翌日からは変わらない何時もの紗々ちゃんでいてくれたから、それがなにより嬉しい〓


    紗々ちゃんはコンビニのおにぎりは何が好き?
    オイラはピークが過ぎても未だにツナマヨ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ