[gtranslate]

ささ散歩2022⑧




ささ散歩2022…しつこい?(笑)


一つの記事にまとめたいのは山々なんだけど


長文打ってる時に、ふとデータが消えたことが4回ほどあって怖いのよ!!(笑)


またイチから書き直しになったあの絶望感…


それに、長いと読むのも大変でしょ?(笑)



えっと、どこまで歩きましたっけ…



ここまでのあらすじ

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/06/01/%e3%81%95%e3%81%95%e6%95%a3%e6%ad%a92022%e2%91%a6/



東武動物公園スタート〜北千住〜


台東区に突入しましたね!!



20220601-171515.jpg

 

さすが、上野動物園がある台東区!


公園にパンダがいっぱいでした!

20220601-171401.jpg

 

普段が棒立ちなもんで、「たまにはかっこよく」的なことをカメラマンさんから言われて、何か古めなポーズが完成!


20220601-171613.jpg


わたしが手にしているのは田舎まんじゅう!


20220601-171653.jpg

 

お気付きかも知れませんが、まだお昼を食べてなくてね


老舗のお店??


心からの「おいしい…」が出ました(*´艸`)


お饅頭は絶対につぶあん派!



20220601-173702.jpg


北千住を出発して3時間(遅!)


20220601-171813.jpg

 

キッチン用品が何でも揃う、かっぱ橋道具街!


20220601-171915.jpg

 

何で河童なんだろう…?


はい、調べて来ます( ̄▽ ̄)


イメージキャラクターは河童だけれど、「河童橋」ではないそうです!(どゆこと)



諸説①

侍や足軽の雨合羽を近くの橋に干していた「雨合羽」説


諸説②

江戸時代、合羽屋喜八が洪水を防ぐために私財で水路を作ったのを隅田川の河童達が感動して工事を手伝った説。



せっかく来たので、この夏活躍しそうな蕎麦猪口買っちゃいました♫


手に持ってる袋がそう♫


今度、素麺やる時にお披露目するね♫



20220601-173110.jpg

 

またしても神社!


下谷神社!


「5月限定の御朱印(右下にいちごの絵柄)」


これは書いていただくしか。



20220602-004646.jpg


20220601-173442.jpg


北千住を出発してから3時間45分!


見えますか!?


上野駅です!!


ついに上野駅に到着しました!!


でも、ゴールは上野動物園!


もう少し!もう少し!



20220602-004728.jpg

 

上野駅にはこんな大きいパンダも(*´艸`)


20220602-004859.jpg

 

ゴォォォォォル!!


14:00 上野動物園着!



つづく!





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんのささ散歩、かなり長丁場そうに思います。綺麗に可愛いく撮れて、しかもパンダ〓ちゃんのご登場に癒やされました。お疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    そう、そう、わかる!わかる!
    長文じゃなくても、最初から入力しなきゃならなくなった時絶望感ときたら表現できない〓


    オイラの場合は誤字が多いから、1から入力し直せるのはラッキーなんだけど100年経っても絶対思わない自信がある!〓


    数ある(大学センター試験には絶対出ないであろう)紗々ちゃん方程式の中で…紗々ちゃん=イチゴ
    この日の上衣もイチゴのピンク〓
    イチゴの入った護朱印と聞いたら…ね〓


    お饅頭はって、こしあんになる時もあるの?〓

  3. 長旅お疲れ様でした。

    無事にゴールできておめでとうございます\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ