[gtranslate]

本場イタリアの味☆




「日本統一」丸神会理事長補佐極山会二代目会長 小野寺和昌さんのお誕生日をお祝いしたよ〜!


なんて(๑˃̵ᴗ˂̵)


20220616-001200.jpg

 

最近は毎月のように来れてる!?


吉沢眞人さんと40年来のお友達である中川浩行シェフのお店、la cucina VIVACEさんで♫


20220616-001521.jpg

 

3種の前菜♫


20220616-001652.jpg

 

帆立とズッキーニのトマトソースパスタ♫


20220616-001708.jpg

 

鶏のディアボラ オレンジ風味♫


ディアボラって何!?


今調べたら、【イタリア語で悪魔・小悪魔を意味する。鶏肉をパリッと香ばしく焼き上げた鶏料理のこと。イタリアでは鶏が手足を広げた姿は悪魔がマントを広げる姿を連想させるということで、鶏肉料理をディアボラと呼ぶ】


ですって!!


おいしい( ;∀;)


おいしいに決まってるか♫



20220616-081857.jpg

 

20220616-081835.jpg

 

お誕生日おめでとうございます♫


20220616-081940.jpg

 

ドルチェを前にわたしもご機嫌(笑)

20220616-082118.jpg

 

昔からの友人、いいなぁ♫


わたしも小2からの友達いるけど、なかなか会えない…


いつか、友達を、40年来の友人!って紹介したい!


みんな、それまで離れて行かないでね!( ̄▽ ̄)



la cucina VIVACEさん


【HP】https://a835912.gorp.jp/

【住所】東京都文京区本郷1-4-6ヴァリエ後楽園1F
【アクセス】
JR総武線「水道橋」駅徒歩2分 
都営三田線「水道橋」駅A1出口徒歩1分


PayPay使えるよ〜!!( ✌︎’ω’)✌︎



20220616-113506.jpg

 

食後はいつも東京ドームシティ♫


20220616-113625.jpg

 

吉沢さんが撮ってくれたよ〜!


ファッションチェック?(笑)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  今回の紗々ちゃんも綺麗に可愛く撮れて、お料理も美味しそうに撮れていますね。紗々ちゃんの小2の頃からのお友達、必ずお会い出来て仲良くなれますように。僕も小学生、中学生時代のお友達にお会いしたいけど、コロナ禍で感染者続出のさなかなので…。

  2. イタリアンといえば麻布台「キャンティ」もいいね!です。業界人利用のイタリアン店です。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    続くのだけでも凄いのに40年って〓
    オイラなんか1番永くても35~6年…惜し〓

    40年とはいかないかもしれないけど、紗々ちゃんが大好きだから石に齧り付いても離れたくない〓…痛そう〓


    コーディネートは、こうでねいと(古っ〓)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ