[gtranslate]

お盆休みの過ごし方☆



blogに載せるのが遅くなってしまいましたが、テンムさんとノエルちゃん、帰って来てくれたかな??


20220816-101342.jpg

 

20220816-101408.jpg

 

お盆の入り、13日は台風で雨だったので傘付き(*´-`)


20220816-102716.jpg

 

彼女が魯肉飯買って来てくれたなうに使っていいよ(*´艸`)


20220816-102922.jpg

 

20220816-102850.jpg

 

20220816-102951.jpg

 

とろみのある鰹だしの優しいスープ、麺線もおいしかった〜♫


20220816-103317.jpg

 

台湾といえばマンゴーかき氷♫


20220816-103348.jpg

 

そして台湾ビールも♫


今日まで?


池袋の東武百貨店8階で沖縄展台湾フェアやってますよ〜♫




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちょっとタイミングズレたコメントでごめん。魯肉飯、買ってきて貰ったなう、使わせてもらいます笑さっそく。台湾フェス楽しめたようで何より。コロナに加えて何やら台湾近辺もきな臭いけれど、早く前みたいに自由に観光できるようになると良いよね。
    テンノエ、お盆に帰ってくるどころか、いつも紗々ちゃんの側にいるよ。姿は見えず、声は聞こえずとも。あー、ウチのご主人ってば、またやらかしてるなー、とか2匹で言いながら笑 そうそう昨日は何とかライブチャットに来たよー、と言うだけでも良いからと思って早く帰ったつもりが、家着いたら9時55分だった、、、無念!後から考えたら、スマホにイヤホンで帰りの電車から繋げば良かったよ。さらに無念。えーん、寂しいよぉ〜

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    テンノエちゃんは紗々ちゃんの思い出と共に、いつも一緒だよ〓


    紗々ちゃんのチョイスがいいのか、物撮りの腕が数段上がったからなのか?わからないけど…料理、かき氷など美味しそうに見える〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ