[gtranslate]

【37日目】第5回カレー生活☆



今日は午前中から美容室へ!


20220901-233650.jpg

 

長さは変えず、揃えて、カラー♫


ちょっとずつ明るくしてるんですけど、全然気付かれないですね( ̄∀ ̄)



20220901-235337.jpg

 

美容室の帰りに中野新橋の喫茶店に入ったよ〜!!


今日も一人!!(*⁰▿⁰*)


すごい!


すごいぜ、わたし!!



20220901-235434.jpg

 

20220901-235447.jpg

 

何か辛口な気分?

スパイシーブラックカレーにしてみたよ!


わたし、辛いの結構イケるのかも


辛さ4、なんなくクリア!(*´艸`)


オレンジジュースの氷も食後のアイスコーヒーの氷も、お水じゃなくてオレンジジュースとアイスコーヒーを凍らせたものだったので、味が薄まらなくて感動!!


また行きたいです!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 相変わらずカレー生活しているね!このカレー美味しそう!スパイシーブラック、辛いだけでなく、コクがありそうだよね?こういうの好きです。あとアイスコーヒーの氷の件、わかるー!あとの方になると普通だと薄まっちゃって、美味しくなくなるんだよね。それがアイスコーヒーをあまり頼まない理由の一つです。あ、そうそう昨日、三越前の主水さん行ったよ!サバしゃぶとくえのお刺身いただきました〜!美味しかった!勿論日本酒も5合くらい飲んでしまった。あと今日一日頑張らなきゃ!9月の卓上カレンダーの絵柄をこっそり楽しみながら(さすがに今月はコソコソしています)

  2. 浅草「ヨシカミ」(洋食屋)のカレーライス,チキンカレーもたまに食べます。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    カレーの半かけだと、オイラ下手だから必ずご飯が残って
    お皿に付いたカレーでご飯を食べる羽目に…悲しい〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ