[gtranslate]

HAPPY BIRTHDAY NDY52☆



社長〜!


52歳おめでとう〜!!\( ˆoˆ )/


先月、ヤジメシランチでおじゃました渋谷の焼肉屋さん「和牛の神様」


とってもおいしかったので、昨夜、そこで事務所の社長のお誕生日をお祝いしたよ!



20231205-080910.jpg

 

20231205-080857.jpg

 

20231205-080924.jpg

 

20231205-080939.jpg


20231205-081018.jpg

 

20231205-081033.jpg


20231205-081232.jpg

 

20231205-081253.jpg

 

だけど、わたしからは社長が見えないし、なんなら燃えてたよね.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:


20231205-131117.jpg

 

締めのハンバーグ♫


と思っていたんだけど


最後の最後でメニュー見るもんじゃないですね!


20231205-131212.jpg

 

20231205-131228.jpg

 

20231205-131243.jpg

 

「3秒切り落とし」気になっちゃったし


20231205-131416.jpg

 

「まかないご飯」も気になっちゃって


https://wagyunokamisama.com/



お腹いっぱいにしてから、ユーロスペースへ!


昔、「タクシー野郎」で共演させていただいた新井秀幸さんが出演だけでなく脚本も手掛けられた映画「めためた」を観に〜!


20231205-131846.jpg

 

20231205-131904.jpg

 

20231205-131923.jpg

 


不思議な映画だった!


台本ナシのほぼアドリブだからこそ、言葉のひとつひとつにリアリティがあって


元カノ?と今カノ?が鉢合わせになる修羅場なんて、役者さんのそれぞれのプライベート体験が基になったりもするじゃない?


どうなっちゃうのかわからない臨場感にハラハラしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。


今週(金)までユーロスペースにて


毎日舞台挨拶もあるっぽいです!



20231205-131941.jpg

 



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    お帰りなさい〓〓〓️


    「とりあえずビール」みたいに暫定的に選んどいて、メインは最後の最後に選ぶ〓

    肉は別腹って………言わないか〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ