[gtranslate]

お疲れ様〜♪♪




初日終了〜♪♪♪


今、ホテルに帰ってきた!!


いい練習できたと思うで。
(^O^)


でも一つ心配事が…(*_*)

ギャオスゥが……



インフルエンザ(泣)



今日の練習内容的に一緒にこなすメニューが多かったし↓↓↓

俺…大丈夫かな…

??(゜Q。)??



菌に負けまへんで!!


疲れたし、今日もちゃっちゃと寝まーす!


ほなっ!!

コメント (56件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    内藤くんがインフルですか?( ̄○ ̄;)
    でも普通にメニューこなされてたんですよネ(?_?)
    練習の時からかかってたら大西さんヤバイぢゃないですかぁ〜(;_;)
    大西さんがインフルになったら私のキスで治してあげマス( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    なんちて・・・m(_ _)m
    大西さんはインフルにならない事を祈りつつ怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  2. お疲れ様です。
    ギャオスゥさん、心配ですね(>_<)
    あまり重症化することなく、
    早期回復を願っております。
    そして、大西さんはじめ
    チーム内で流行りませんように!
    インフルエンザ発症者が出る球団が
    今年は多い気がしますが、
    例年以上に報じられているだけでしょうか?
    手洗い・うがいを励行し、
    免疫低下を少しでも防ぐため
    疲労をためないよう
    お気をつけくださいね。

  3. お疲れさまです!!
    キャンプ中はホテル住まいなんですか?!
    インフルエンザ、かからないといいですね。
    明日からも怪我には気をつけて頑張ってください♪

  4. キャンプ初日お疲れ様です!
    やっぱり横須賀でもキャンプ中はホテル住まいなんですね。

    インフルにかかってる内藤くんと一緒に練習してたんですか??(練習できちゃう彼もすごいが・・)
    それはちょっと危険ですね。。。
    頭痛かったりしませんか??

    私はマスクとかはあまりしないのですが、
    外出時も仕事の時もちょっと何かするごとに
    軽く1~2回うがいをしていますよ。

    電車から降りたとき、デパートで買い物している間とか・・・休みの日には特に要注意ですよ~

    体に気をつけて練習頑張ってくださいね☆

  5. 練習お疲れ様でした(*^o^*)

    私の友達もとうとうインフルエンザになっちゃいました(>_<)

    栄養あるものたくさん食べて、いっぱい寝て…流行ってるので大西さんも気をつけて下さいね☆

    練習大変かも知れませんが頑張って下さい♪

    暖かくして寝て下さいね(・∀・)

    おやすみなさい(-_-)zzz

  6. 大西君こんばんわ☆
    (^O^)/
    いよいよキャンプスタートしたね!
    初日お疲れ様でした☆☆良い練習が初日から出来て何よりだね♪
    ってか、横須賀でやるから、家から通いなのかと思ったら、やっぱりキャンプ、集中するために近場のホテルに泊ってるんだね!
    しかし・・・、大西君の第2の彼女(笑)のギャオス君がインフル!??
    だ・・・大丈夫なの??心配だね。ってか、初日からかわいそうに、ギャオス君・・・(:。;)
    とうとう大西君の身近な人がかかり始めちゃったんだね。
    うつってないとう(無いと)いいけどね(←大川マネージャー並みに寒ギャグ・・・。インフルより重症。。。笑)
    インフル菌&厳しいキャンプに負けずに頑張ってね!
    そして、来年の今頃は、日本シリーズで、浜スタを沸かせようぜ!大西君!!
    我が家のGファンは、巨人が勝ってお祭り騒ぎッスよ・・・。
    (-.-メ)
    ではでは、明日も頑張って!おやすみぃ~☆☆☆

  7. ご無沙汰しております。
    インフルエンザ、流行ってますもんね~・・・。私も過去に2回程かかりましたがツライですよ~・・・。大西さんもうがい・手洗いをしっかりやって予防してくださいね!

  8. マスクして、グッタリしてたのは内藤選手だったのですね~!!
    今日は北川、下窪、吉村、大西選手が同じグループでしたよね・・・。
    大丈夫ですかねぇぇ…。

  9. ありゃ!(汗)インフルエンザ大変ですね(*_*)
    大西さんや他の選手に感染していないことと、内藤さんが早く良くなることを願っています;;
    内藤選手、これからという所で出ばなをくじかれてかわいそうですね(涙)その分治ったら奮起して頑張ってほしいです☆

    キャンプ初日お疲れ様でした☆
    明日も元気に頑張って下さい(^^)

  10. あれ??横須賀球場に自宅通勤じゃないんですか?
    早く寝ても、菌に感染してたら、やられてるしあまり関係ない様ですが・・・うがい手洗いをして、発病の遅延に務めるしかないし。それはさておき、今日は実家で、メイッコ、甥っ子の為の、運動会前の激励食事会しました。普段会えないので、一緒に食べた食事は数多く無いけど、楽しく美味しかったです。その子達三人が、私の普段着の背中をガンミして、マジ顔で、『33』って見えるって言うのですが、何の事かわからずついにあれがきたのか・・・と、びっくりし何だったのか、結局わからずじまい。検討つくのは、ベイスターズの大西宏明くんの背番号位。未だに、意味不明な背中に33文字背負ってる発言の出所が理解出来ずにいます。何だろか・・・??わからにゃ〜い( ̄〜 ̄;)ファンなだけですけど、何か?みたいな、夕食後の気の迷い体験でした。明日も宜野湾キャンプ見に伺おうと思ってますけど、何だか、素直に大西くんの練習風景が見れる横須賀球場の方がいいなって(;_;)いきなり訪れる寂しい気持ちだなぁ。でも誰か、いい人ができるといいね。応援してる

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト