[gtranslate]

楽天イーグルスの♪♪




台風の日 日曜日に!!!
今は楽天イーグルスの♪
ピンポン一也が来た〜☆☆(藤田一也)

小山さん!
嶋くん!!

愛嬌抜群の一也は馴染んでましたよ(笑)


まだ楽天イーグルスでのユニフォーム姿を見てへんから、まだ変な感じするけど…。

今は絶好調に打っとるし♪
昨日も2安打1打点やし!

やっぱり試合に使ってもらったら結果の出すやつやん♪♪♪♪♪


ハナクソ ピンポン一也頑張ってね♪


ほなっ!!

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    一也さん来店されたんですね☆♪

    一也さん新天地でめっちゃ頑張ってるんですね!!

    宏様、一也さんが来店されてとても嬉しそう(#^.^#)


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 藤田くん、すっかり溶け込んでるんですね!よかった〜(^-^)
    トレードは哀しかったけど、試合出るべき選手を腐らすのはもっと許せないから、いまの活躍嬉しくてたまりません♪
    クライマックス出て欲しいなp(^-^)q
    笑ぎゅうパワーでお願いします!

  3. 一也さん来たんですね↑↑
    楽天に行ってしまわれてから、見れてないので嬉しいです(^ー^)♪楽天ではよく打ってますね↑↑
    やっぱり、一也さんスタメンで出ると打ちますよね☆やっぱりさすかです♪

  4. きゃー!ふじーたくん(^-^)

    ほんとに馴染んでいますね☆
    やっぱり寂しいけど、あの活躍を見てるとうれしくなります♪

    大西さんのお店も行きたいけどまずはKスタかな(笑)

    やっと涼しくなってきたので体調壊さないように頑張ってくださいね!!

  5. 藤田さんならどこへ行ってもすぐに馴染むと思いますよ。藤田さんがクライマックスシリーズで活躍する姿が観たいので楽天を応援してます(^-^)/

  6. 大西さんお疲れ様です。藤田君お元気そうですね。ご活躍を期待してますよ。

  7. ピンポン君、活躍してますね!
    トレードは本当に悲しかったですが、新天地でプレーする姿が多く見られて嬉しいですし、ピンポン君が見たくて楽天の試合も見るようになりました。
    内村選手も活躍してますし、双方ともに良いトレードでしたね。でもやっぱりベイにずーっと居て欲しかったなぁ。
    しかし、大西先輩。そんな後輩にハナクソ ピンポン一也頑張ってねって(笑)。それじゃただの悪口やろ!ってピンポン君から笑って突っ込まれちゃいますよ?(笑)

  8. この間お店にいらした時は
    ベイスターズだったのかなあ?
    と思うと切ないのですが、
    新天地で生き生きされているようで
    嬉しいです(*´ω`*)!!!!

    今シーズンも残りわずかですね。
    シーズンオフこそ、お店に
    伺いたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

  9. ジミーちゃん、こんにちは!
    藤くんの写真ありがとう\(*^▽^*)/

    大阪に向かってるってブログに書いてあったから、
    琢朗に会えるかな?ジミーのとこに行くのかな?って気になってました♪

    みんなと仲良く楽しくプレーしているので安心してます。
    トレードが決まった時は悲しすぎて仕事にならないくらいだったんだけどね。

    それに、秋…また寂しくなる季節だね。
    ジミーちゃんみたいに、みんな頑張れ!って思います☆☆

  10. 台風の日に三人が笑ぎゅうへきたら、パーッと明るくなったねo(^▽^)o
    ピンポンちゃんと結果出してました♪♪♪
    まだ楽天ユニは違和感(笑)

    ジミ〜ちゃんとピンポン押した⁇(^ ^)
    可愛い後輩ですね♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト