[gtranslate]

おベガス!BBQ

昨日は普段おベガス!に来てくださってお世話になってる皆様とBBQ!

私昔いた劇団で毎年夏は千葉の海まで行ってBBQしてたけどここ最近は引きこもり女だったから本当にBBQ楽しみすぎて!!!

なのに朝から大雨で雷雨/(^o^)\


あぁBBQさよなら。。。と涙を流していたら

場所が変更になって

そのお客様がオーナーの六本木のお店でBBQ!!!!


image


最初はちゃんと炭を燃やしてたけどお店の中にも煙が入ってきてみんな

目が痛い目が痛い!

って訴えて火を鎮火。

本気で遊ぶって凄いことなんだなぁって感動しながら

image

パーティ始まりました!

偉い人達が料理を作ってくれて

image

我々は


image

食べる!

image

食べる‼


image

食べる!!!

image

お腹が




image

張り裂ける


image

寸前まで

image

肉を


image

肉を‼


image

さぁぁ肉を!!!


image


肉をぉおぉぉおお!!!!!!!



image



食 べ ま し た と も !!!!!



本当に楽しい時間でした。

こうしてこんなに楽しい時間に呼んでいただけたこと。

用意をしていただけたこと。

いつも気にかけていただいていること。

人との関わりが本当に本当にありがたくて

ビザールで働き始めてみんなと会えて本当に感謝しかありません。


こんなに人との関わり合いが嬉しくて幸せな事って今までなかったから。

この暖かい気持ちをまだまだみんなと沢山共有していけたら嬉しいなって思います。


BBQはできなかったけど楽しかった!!!


本当に本当に幸せな時間でした☆

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美佳さんのブログ更新メッチャ楽しみにしてました(°∀°)


    美佳さん本当に可愛いですね(*^^*)


    みんなでのBBQ楽しいですよね(^o^)
    私も今年はBBQやってないから、羨ましいです!!


    これからも美佳さんのブログ楽しみにしてます(^○^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星間美佳(ほしまみか)

星間美佳(ほしまみか)
身長:158cm
生年月日:1983年6月25日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives