[gtranslate]

インフォメーション

more

東京

こんにちはーっ

 

ここ数日、あったかくて気持ちぃですね。

 

こちらは、母親の状態もだいぶ落ち着いてきたので東京へ戻ってきましたっemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

帰る前に父親の誕生日だったのでお祝いしてきたよ。

image

手作りハンバーグと、お酒解禁した時用に

金霧島プレゼントしました‼︎

金霧島ッッッ!

初めてみたーーーっ!珍しいのかわからんけど。

こんなのあるのね!

喜んでくれた父親は、「今日はえっかぁー」と少しお酒を飲んでくれました(*^^*)

私も少しいただいたけど、

まぁーお上品な口当たり!

芋焼酎?と思うくらい飲みやすくて、ストレートでも飲めちゃうかんじ。

日本酒の大吟醸や白ワインのようなかんじもしました。

芋好きには…ちょっと物足りないかも?ですが^^;

美味しかったですよemotions_dlg.dcr_heart01

 

そして、帰ってきて早速…観劇へ行ってきました。

昨年夏のボンゴレロッソの舞台の脚本、演出家のAロックマンさんのコメディーのオムニバス作品。

『オペンタゴン』

知ってる役者さんもでていて、笑えてほんわかする作品でしたよ(*^^*)

image

終演後は皆さんの打ち上げに軽くお邪魔して交流を深めましたぁemotions_dlg.spc_beer

 

image

image

image

久しぶりに再会して楽しかったーーーっemotions_dlg.eps_face_008 

image

今週日曜日までやってるみたいでぇーすっ(^。^)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ。
    体調が良くなってなりよりです。
    無理しないで一歩前に進みましょう。

  2. 東京へお帰りなさい。
    久しぶりに感激してたくさんの仲間たちと飲んで
    楽しめたようですね(^_^)

  3. お酒、ほとんど飲めないのでコメントできないよ~(汗)

    お母さん、まぁちゃんが東京に戻っても良いくらいまで回復されて、良かったね。

    本当に良かった!

    まぁちゃん、少し痩せたんじゃない?

    体調 気をつけてね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング