[gtranslate]

☆週末☆

こんばんはキラキラ

今日は一日久しぶりの良いお天気でしたね晴れ

日傘を持って出るのを忘れてしまい・・・焼けやすい私はこの一日で多分焼けていますあせる

週末、関西から仲良しのお友達が東京に来ていたので久しぶりにお茶をしましたコーヒー

このお友達は才色兼備で何もかも兼ねそろえている女の子女の子ラブラブ

何に対しても一生懸命で、お稽古事もお勉強の一つで頑張っていて いつ会っても感心してしまいますキラキラ

原宿にある「unmarble」でランチをしましたナイフとフォーク

このお店は、ユックリするにはお勧めのお店です音譜

から揚げセットをいただきましたヒヨコ玄米ご飯で美味しかったですドキドキ

そして「style」の撮影に行きましたカメラキラキラ

宝石ブルー今回は通勤デニムコーディネートの企画宝石ブルー

愛ちゃんも一緒で長時間でしたが楽しかったですチョキ

撮影中の愛ちゃんを撮ってみました流れ星いつ見ても可愛い愛ちゃんですラブラブ

ヘアメイクさんにばっちりメイクをしていただきましたチューリップピンク

自分でメイクするのとは やっぱり違いますよね星

ヘアスタイルも ふんわり巻いてもらって プロの巻き方ってすごいなぁと思いますキラキラ

今回のポラですカメラ

編集さんもカメラマンさんも とっても素敵な優しい方たちだったので 楽しく時間を過ごせましたドキドキ

その後の撮影も愛ちゃんと一緒で・・・ドタバタの一日でした走る人

気付くと夜になっていて まともな感じの食事をしていなかったので愛ちゃんと一杯焼肉を食べて疲労回復ビックリマーク焼肉パワーはすごいですビックリマーク

宝石白宝石赤先日、自分でデコ電した携帯です宝石赤宝石白

やはり自分でしたので プロの方にしていただく方が可愛く綺麗に出来上がるのでしょうねあせる

まずまずの出来ですが 着せ替えできる携帯にしたので 暫くはこのデコ電で過ごしますキラキラ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930