[gtranslate]

☆大好きなお店・・・☆

こんばんはキラキラ

今日も一日雲行きが怪しかったですねくもり

今にも雨が降り出しそうなお天気だな・・・と思いながら夜まで持ちこたえてくれました雨

今日は、小学校~高校まで12年間一緒だったお友達が京都から来ていたのでケーキをしましたドキドキ

この親友は、毎年旅行に行ったり・お稽古を一緒に習ったりと・東京に遊びに来てくれたり 離れているにもかかわらず結構頻繁に会っていますラブラブ

今日も会って 昨日の「注意散漫」の出来事について話をしていると

「その時の泉ちゃんが想像できるビックリマーク

と心配をしてくれながら大笑いされてしまいましたガーン

おでこにこぶを作り・・・腫れた目をしながら・・・

大好きな長居できて美味しいキッシュ&タルトが食べれるお店家

「QUICHE & TARTE」

家港区白金台3-3-1

携帯03-3449-3231

にランチナイフとフォークに行きました音譜

このお店のキッシュ・タルトはテイクアウトプレゼントも可能キラキラ

お友達は、苺タルトいちごとモンブランをお土産で購入していましたキラキラ

ゆっくりと時間を過ごす事の出来るお店で お客様は主婦の方から年配の方・一人で本を読んでいらっしゃる方と・・・皆さんそれぞれランチタイムコーヒーを楽しみ寛いでいらっしゃいます流れ星

私は「キッシュ&タルトセット」をチョイスしましたひらめき電球

何種類かある中から自由に選べます。

キッシュは「ロレーヌ」

タルトは「マンゴータルト」

選びましたラブラブラブラブ

マンゴータルトは、甘い濃厚なお味でとろとろしていましたキラキラ

美味しかったですキラキラ

お友達は「海老カレー」

食が細い親友は、半分位でもう食べれないあせるとギブアップしたので私が代わりにいただくことにブタ

ルーに海老の味がよく出ていて シンプルにもかかわらず こだわりのある この味に病みつきになってしまい全部食べてしまいましたぶーぶー

タルトは「ふわふわレアチーズケーキ」

一口いただいたのですが本当にふわふわで、kiwiのソースが又あっさりで濃厚なチーズとの相性も良く美味しかったですチーズ

そして、帰り道に

「レトルダムール グランメゾン」

家港区白金台5-17-1

携帯03-5488-5051

でチーズプリンをお土産に買って帰りましたプレゼント

今日の夕食は、みんなでお肉を食べたのでお腹一杯で・・・デザートに食べようと思いながら未だ食べていません星

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930