[gtranslate]

☆愛ちゃんとディナー☆

こんばんはキラキラ

今日は、久しぶりのお天気だなと思っていたのですが・・・夕方から曇り始め今は雨あせる

梅雨の時期は、お天気がコロコロ変わりますね汗

デコ電携帯キラキラ完成しましたドキドキまた改めてUPしますラブラブ

毎週一度は愛ちゃんとデートラブラブをしていますキラキラ

色々美味しいレストランナイフとフォークやカフェコーヒーなどを二人で決めて毎回行くのが楽しみです星

今回は前々から行ってみたかった

「GOLDEN TONGUE」

家東京都渋谷区恵比寿南2-3-14CONZE恵比寿7-8F
携帯03-5773-2244

でお食事をしました音譜

たまたまオーナーさんと愛ちゃんがお知り合いでご招待いただきましたドキドキ

お店に入るやいなや、高い吹き抜けの天井が・・・ビックリマーク

とても面白い素材の鉄のカーテンで仕切られた個室がいくつかあり、思わず触ってしまいましたあせる

テーブルセッティングや器などもこだわってあって、異空間の中でお食事が楽しめますキラキラ

ニューヨークスタイル 飛行機 の日本食で、とても斬新なお料理ばかりビックリマーク

お料理が運ばれてくるたびに、

「これははてなマーク

という感じで面白かったですナイフとフォーク

クローバーアミューズクローバー

想像をしていないお料理でビックリしましたニコニコ

和食では天ぷらが最初に出てくることってないですよね。

流れ星オードブル流れ星

プッチンプリンの容器に入って出てきてビックリひらめき電球

フォアグラのプリンのような感じなのですがキャラメルとの相性もバッチリOK

ひつこいお味ではなく どちらかというとアッサリでしたチョキ

コーヒースープコーヒー

はてなマーク・・・はてなマーク・・・はてなマークサイフォン登場・・・はてなマーク

すっぽんの出汁からとった舞茸のサイフォンスープですひらめき電球

面白い発想ですよねメガネ

舞茸の良い香りで すっぽんのお味はあまりしませんでした音譜

黄色い花お魚料理黄色い花

鰆と彩り豊かなお野菜とナイフとフォーク

かぼすの良い香りと一緒に頂きましたフグ


宝石緑サラダ宝石緑

極上トマトとアスパラの冷製サラダキラキラ

トマトはすごく甘く、アスパラも新鮮でとっても美味しかったです流れ星

トマトにはお塩を アスパラには明太子マヨネーズが私は一番好みでした音譜

ぶーぶーお肉料理ぶーぶー

丹波篠山産黒牛 フィレミニヨンステーキひらめき電球

甘くて美味しいお肉ですドキドキ

おにぎりライスおにぎり

しらすとお揚げご飯キラキラ

シンプルで、カリカリした揚げがまた美味しく甘いお醤油をかけていただきました。

こんなに面白い容器にお醤油が入っていますひらめき電球

リンゴデザートリンゴ

ソフトクリームミルクアイス・ミルクレープ・NYチーズケーキ・キャラメルムースケーキ

盛りだくさんですラブラブラブラブ

本当に斬新なお料理ばかりで メニューも私のような味おんちには分からないことだらけで 間違えがあるかもしれませんあせる

愛ちゃんとお料理が出るたびに面白く興味津々で3時間以上お店で食事を楽しみましたドキドキ

いつもと違うお食事がしたいビックリマークビックリマークという時には最適なお店だと思います星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1150479988-340-255

(お絵かきの機能を使ってみたく挑戦したのですが 少しやりすぎた気がしますあせる

この後も週末なので愛ちゃんと場所を変えてお茶をして延々とお話をしていましたコーヒー

美味しいご飯と仲良しのお友達と一緒に時間を過ごす事が出来て楽しかったですキラキラキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930