[gtranslate]

☆ファインメイク☆

こんばんはキラキラ

昨日は、お世話になっている・・・

右目ファインメイク左目

に行ってきましたキラ×02

麻衣子ちゃんとも久しぶりに会えて色々積もる話をワイワイ出来て楽しかったですドキドキ

麻衣子ちゃんは、眉のお直し&アイラインの粘膜入れをしていて 私も隣でジーっと眺めさせていただきましたきらきら

使い捨ての細い針で、理事長が丁寧に施術しています↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169311293-239-178


本当、綺麗に眉&アイラインの線を作ってくれるので 安心してお任せできますチョキ

自分自身の眉&アイラインを撮るのは、難しいので・・・麻衣子ちゃんの目にこ*を撮らせてもらいましたキラキラ☆ミ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169311401-239-178


綺麗に仕上がっていますト音記号さすが、佐藤先生ですラブラブラブラブ

本当に皆、関西出身者なので関西弁炸裂!!トーク笑

笑いが止まりません笑い

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169311546-239-178

井戸端会議状態になっていますためいき

お勧めコスメァィヵラー*を教えてもらいましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169311724-239-178

パレット*マジョリカパレット*4色パレットアイシャドーWハート

茶系のシャドーが入っていて、麻衣子ちゃんがメイクしていたのですが簡単にグラデーションが作れてOK

佐藤先生も愛用とのことハート②

早速、私も使わせていただきましたキラキラ

その後・・・宝石赤デコデニスト宝石赤平岡さつきさんに初めてお会いしましたキラキラ

まさに関西人ノリで 笑いが止まりませんアップ

ヶータィ*デコ電マジックヶータィ*

という本を出版されていて、サイン入りでいただきましたラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169312024-239-178

リボンありがとうございますリボン

美紀ちゃんの愛犬トイプードル・アプリメル君トイプードル・アプリそっくりのデコ電があったので・・・その後この本を思わず見せてしまいました流れ星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169312185-239-178

簡単に自分でデコレーション可能なシールも販売されているようですWハート

カメリア、可愛いですよね恋の矢 ㊨の物は、男性用男の子


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1169312409-340-255

ワイワイクラッカー楽しい時間を過ごしましたキラキラ

今回も、ありがとうございましたおんぷ





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031