[gtranslate]

☆美爪☆

こんばんはキラキラ

夜になると冷え込みますね雪

ニュースで今日は東初雪雪だるま*かも・・・との事だったので少し楽しみにしていたのですが・・・

結局降りませんでしたね汗

季節の変わり目なので体調管理をシッカリしないといけませんね風邪ひき

たった今・・・

ネックレス*りかこちゃんのアクセリング*出来上がりましたLOVE

りかこちゃんに渡した後にup*させていただきますきらきら!!

色々バランスなどを考えて作っていると知らない間に4時間以上かかっていました笑

でも、すっごく楽しかった上げ上げ

りかこちゃんに喜んでもらえるといいなぁと思っていますWハート

ほぼ毎日、内職のようにアクセばかり作っているので・・・

ネイルがボロボロに青スジ

なかなか ありさんと予定が合わず・・・やっと行ってきましたチョキ

おんぷ復活おんぷ

今回は、ありさんから とっても気分がアップするお話を聞かせてもらい・・・今日から1つ楽しみが増えましたハート

ありさんのブログに近々up*されると思いますキラキラ

ネイルですこれ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1173975106-340-255


「ネイルしていない・・・!?

と思いきや・・・キラきゅんっ

今回は、最近アクセを作っている&傷んでいる爪を健康に戻す為に

きら美爪きら

にしていただきましたラブ

ありさんは、黒木瞳さんのネイルを担当されていますキラキラ

その黒木さんと同じスカルプをしていただきました鏡

シンプルで普通の爪なのですが・・・さりげなく綺麗キラキラで良いですよねキラキラ2

ありさんにネイルをお願いして随分経つのですが ノーマルのスカルプはつですはぁと+ティアラ

毎回、色んなスカルプに仕上げてくれる ありさんハート

いつもお任せですハート

今回も近況や色んなお喋りをして楽しかったぁ風船*

ありさん、ありがとうございましたふゎりハート*


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031