[gtranslate]

☆楽しみのランチ☆

こんばんはキラキラ

今日はナショナルイオンスチーマー×GGのパーティーに皆で行ってきましたドキドキ

プラチナになる前から読者登録してもらっていてコメントも下さって 私もコメントをした事がある方に初めてお会いできたりと嬉しい出会いもあり楽しい一日でしたキラキラ

又、「ブログを読んでいますLOVE」と言っていただいたりと 実際に見ていただいている方々に声を掛けていただき嬉しかったですWハートありがとうございましたキラキラこれからも つたない内容のブログですが宜しくお願い致しますキラキラ

パーティーの後に皆でお茶をしましたティータイム

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1181396060-239-178

裕ちゃん・さっちゃん・美紀ちゃん・綾美ちゃん・あずさちゃん・りかちゃん・みらいちゃんとおんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1181396142-239-178




先日、撮影後に神保町のカレー屋さんヵレーラィス*

じゃがいも*マンダラじゃがいも*に行ってきましたぺこ

以前から一度行ってみたかったお店だったので ウキウキドキドキ



こういう写真って、なかなか上手く撮れないので一緒にいたカメラマンさんにお願いしましたチョキ

さすがですねキラキラ上手ですおんぷ

ありがとうございました上げ上げ

チキントマトカレートマトシュリンプカレーですナイフとフォーク

ナンもとっても美味しく、完食好

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1181228402-239-178


また行きたいなぁご飯と食べたばかりなのに思っていますDASH!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930