[gtranslate]

☆お好み焼き☆

はーといっぱいこんにちはケアベア ピンク

久しぶりに美恵ちゃん・あさちゃんと一緒に御飯をしましたナイフとフォーク

私が旅行に行っていたり・・・2人のお仕事が忙しかったりで なかなか3人で会えなかったので久しぶりドキドキ

今回は、恵比寿のお好み焼き屋さんに行きましたお好み焼き

忘年会シーズンビールのせいか、沢山の人で賑わっていましたキラキラ

このお店オリジナルのお好み焼きがあって とっても美味しかったですコテ

こちらフワフワ・モチモチお好み焼きペロッと1枚食べれそうな感じチョキ

あさちゃんが来るまで、美恵ちゃんとお喋りtime時計同い年で気が合う美恵ちゃんドキドキ

ふわっとしているのですが・・・シッカリしていて頼ってしまってばっかりですハート

美恵ちゃんからお誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント本当にありがとう薔薇むらさき

「泉ちゃんっぽいと思って・・・キラキラと言ってこれ↓

可愛いルームシューズ&お手紙くつ

可愛いーーっキラ×02お手紙、すごく嬉しいプレゼント

あさちゃんおんぷいつもお姉さんでシッカリ者Flowerファッションにも詳しくって教えてもらってばっかりですheart and heart 2

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1198256255-340-255

いつも、ありがとうクローバー

あさちゃんからもプレゼントをもらってしまいましたプレゼント

イランイランのシュシュはーといっぱい

可愛いーっカラフルなお花♪あさちゃんが前につけていて可愛いなぁと思っていたので嬉しかったデスはぁとありがとうぅ↑

どうして、皆こんなに可愛いプレゼントを選んでくれるんだろうきらきらハートHAPPY

楽しい楽しいお食事会でしたウインク

そしてその後、あさちゃんの知り合いの方の忘年会へおじゃましました花

ツカポンも合流♪♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1198256573-340-255
美味しいスイーツを食べて満足チョキ

仲良しの皆に囲まれて幸せすぎますハート美恵ちゃん・あさちゃん・ツカポンありがとうキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31