[gtranslate]

☆GGクリスマスパーティー☆

こんばんはハート

土曜日に、GG恒例のクリスマスパーティーに参加させていただきましたツリー

総勢100名以上の参加者女の子お洒落な女の子達ばかりでしたドキドキ

皆で、参加前にNATURAでセットしてもらいました美容院

パーティーファッションの出来上がりですハート②
いつも、お世話になり ありがとうございますキラキラ
会場はカシータカクテルグラス
華やかな会場で沢山の女の子で賑わってました薔薇むらさき
ボブ3人&同じ会社仲間チョキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197825585-299-223
平子りささんのトークショーやアメブロブロガーさんからのプレゼントなど盛り沢山の内容でしたクリスマス・サンタ帽子
私は当たりませんでした泣く
立食形式で、美味しいスイーツもありましたプリンスーパースイーツのプリンなど大人気で食べられなかったのですが・・・やっぱり女性は甘い物好きなんだなぁと実感しましたWハート
姉妹で参加これ↓
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197825506-299-223

最近では撮影に一緒に行く機会がないので、こうして一緒にパーティーに参加できる事が嬉しいデスキラ×02

2日連続一緒のメンバーもドキドキ本当ワイワイ集まると楽しいっキラ×02

この日のドレスコードがピンクなので何かしら皆ピンクの物を持っていたり着ていたりリーフ

そして・・・最後にブログを投稿した人の中で抽選でSONYのmyloが当選するという企画がありましたびくり

私は当たったりした試しがないので・・・諦めていたのですがあせる初当たりましたホールケーキ

ビックリはあと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197826056-299-223

りさこちゃんと花垣あずさちゃんも当選チョキキラキラ

PCもSONYのVAIOなのでお揃いで嬉しいッきらきらきらきらメカオンチなので説明書を読んで使いこなせるように頑張りますメモmyloは、ワイヤレスLANを使ってインターネットパソコン・スカイプ携帯をしたり又映像・音楽など沢山の機能が付いている優れもの星コンパクトなので持ち運びにも便利そうです音譜

ありがとうございました右上☆

最後にGGメンバー全員でカメラ

皆、集まるとスゴイですねキラきゅんっ

楽しいパーティーにお誘いいただき、ありがとうございましたクローバー

終わった後は・・・お決まりのコーヒーtime時計


裕ちゃん・さっちゃん・美紀ちゃん・芝本さん・りかちゃん・史子と一緒に↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197826464-299-223

小腹が空いて・・・みんなで軽食をオーダーキラキラ私はオムライスにしましたおはな♥Ⅱ

数時間、お喋り音譜途中、綾美ちゃんも合流してきらきらハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197826652-299-223

楽しい一日を過ごす事が出来ましたcandy☆

まだ2007年終わっていませんが、この仲良しメンバーで今年1年沢山の思い出を作る事が出来ました花

PCの中に保存している写真を整理したのですが、皆との大量の写真はぁと

私の宝物です↑これからも皆と一緒に沢山思い出を作っていければいいなぁと思いますハート






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31