[gtranslate]

☆クリスマス☆

クリスマスツリーHAPPY MERRY CHRISTMASクリスマスツリー

昨日は38年ぶりのクリスマスイブの日に満月お月様私のお家からは残念ながら曇って見えませんでしたダウン

先月、anecanの取材で韓国に行ってきました飛行機

1月初旬発売anecanに掲載されます本

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1198510718-224-299

大好物の辛い物や・・・お勧めのshopや美容情報などなど・・・情報満載デス冠

さーて、ここは何処でしょうかはてなマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1198510805-224-299

韓国には何度も行っているのですが、初めてビックリマーク

お洒落スポットです*>∀<*(私の髪が長いです・・・美容院

是非anecan1月発売の号、見て下さいわーい


いつもanecanの皆さんには貴重な経験をさせていただき、感謝していますドキドキ

ありがとうござましたWハート撮影だったのに・・・素で楽しんでしまっていた私ですキラキラ

掲載店で本当にお勧めのお店があるので、是非チェックして下さい薔薇むらさき


コメントのお返事ですラブレター

手紙好み焼きの日のお洋服

ワンピースではなく、ニット×フリルスカートですskirt*

ニットもスカートもアクアガールで購入しましたちょうちょ

手紙綾美ちゃんとお茶している日

この日は、2年前位?に購入したニコルミラーのニットですキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1198571461-239-178
手紙ジャニーズ

ファンクラブに入っていないので・・・コンサートには行った事がないのですあせる

毎年、ジャニーズのカウントダウンライブを見ていて、いつか行ってみたいなぁと思ってますカラオケ

手紙伊勢丹

綾美ちゃんと会う予定にしていて・・・私携帯を忘れて綾美ちゃんと連絡が取れなくて困っていたので会えて嬉しくてハート②かなり嬉しそうな顔をしていたかもです笑是非次見かけた際には声を掛けて下さい音譜コメントいただき、ありがとうございました↑

手紙ルームシューズ

ブランドが分からないので美恵ちゃんに次会った時に聞いてみますくつ

手紙時計

いくつか持っているのですが、一番お気に入りはテクノマリーンの腕時計

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1198571591-299-223

東京の親友が、ホワイトフェイスの同じタイプの時計を持っていて真似っこしましたドキドキ

ピンクフェイスが気に入ったのですが・・・少し合わせにくいのであせる私も白か黒にしたらよかったかなぁと今になって後悔ダウンベルトも自分で交換できるので便利デスパー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31