[gtranslate]

☆クリスマス&忘年会☆

こんばんははあと

今年も残すところ後少しですね右上☆2007年も早かったなぁはあと

先日、さっちゃん・美紀ちゃんと一緒にクリスマスクリスマスツリー&忘年会ビールをしましたキラキラ

表参道のスペイン料理屋さんスペイン

とっても雰囲気が良くて、美味しいお料理ばかりでした好

3人でお喋りしながら今年1年の〆話・・・など色々語りましたキラキラ☆ミ

さぁハートデザートいちごという時に・・・

またまたお誕生日の御祝いプレートケーキ

本当ーーーに、ありがとうドキドキドキドキ心が温かくなりましたキラリ

美紀ちゃんが、「皆とのお誕生日会に出席出来なかったから・・・汗年内に絶対御祝いしたくって♪」とラブラブ

さっちゃんも2回も御祝いありがとうねキラキラ☆ミ

人の温かさ・そして沢山の人の支えて生きているんだと今年のお誕生日に改めて感じましたstrawberry*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1198749267-340-255


2人からプレゼントがプレゼント本当・・・ありがとうびくりびくり

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1198749727-224-299


私がキャンドル好きだから・・・とこれ↓

ナンバリング キャンドルキャンドル2

この数字の5*

私の生年月日1979・12・12を足して1+9+7+9+1+2+1+2=32を又足して出た数字3+2=5

それぞれの数字になるそうですハートすごーい薔薇むらさき

香りもすごく良くって使うのがもったいないので・・・しばらく飾っておきます家

可愛いお花の指輪指輪これ↓

お洒落デスキラキラ

私の指パー長いので・・・あまり好きになれなくてあせるその為、大きな指輪をしている事が多いのですひらめき電球

それを見ててくれたのかなはてなマーク中指にすると、とっても華やかで可愛いのですおんぷ

ありがとう音符ずっと大切に使うねFlower

美紀ちゃん・さっちゃん どうもありがとうクローバー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1198750135-224-299


コメントのお返事ですラブレター

ラブレター茶色のダウン

写真でダウンっぽく写っているかもなのですが・・・ファー付きのジップアップショートコートで数年前に購入したFOXEYのものですおんぷ

ラブレターアクアガールのニット

渋谷のアクアガール路面店で購入しましたキャミソール

ラブレターお勧めシャドーパレット

今使っているパレットまたUPさせていただきますねおんぷ

ラブレタープレゼントでもらったランジェリーケース

友達がどこで購入したかは分からないのですが私はPLAZAで見ましたきらきらきらきら

ラブレターネイルサロン

渋谷にある荒川ありさんのサロンNAILFULですネイル0120-42-8215携帯

ラブレターボブ

すごく楽で、乾かしたままのスタイルでもお出掛けできるのでボブにして用意の時間短縮にもなりましたリボン(試作品)

暫くはボブを楽しむつもりですベル

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31