[gtranslate]

0226★NHKテレビでハングル講座

IMG_20130226_1.jpg

あんにょん♪

きょうはた4月から放送予定の
NHKテレビでハングル講座の初収録でした。

実は日本で活動しながらずっと
とてもやりたいなと思ってた番組なので、
ドキドキ&わくわく!

キャストのみなさんもイケメンで、
生徒のはるな愛さんもすごくかわいくて
みてるだけで楽しかったよ(^w^)♪

4月から一年間
一緒に楽しくハングルを習いましょ~!

☆ジヒョン☆

コメント (7件)

  1. NHKのど自慢全国国際放送出たことあります♪コメントいいなあ〜♪

  2. 笑顔が素敵(笑)

  3. ヘナちゃん改めジヒョンちゃんへ

    NHKのお仕事決定、おめでとうございます。(*^_^*)
    全国区で放送されるし、一流の番組ですよね。
    さすがジヒョンちゃん。

    何年か前、ジヒョンちゃんの山手線のワンポイント韓国語を見た時、(当時私は山手線で通勤してました。)

    Oggiの時も読書家で知性が光ってたし、ジヒョンちゃんならNHKハングル講座とかも出られそうだなぁ、と思ってました。

    誠実な仕事をひとつひとつ積み重ねて、頑張ってるジヒョンちゃんを誇りに思います。

    私も今、転職活動をしていて、なかなか決まらず将来の不安も大きいけれど、
    前を向いて頑張ってるジヒョンちゃんに勇気もらってます。
    私も頑張らなきゃね。

    いつもありがとう!大好きだよー(*^_^*)

    • Re:★Yukoさん★

      いつも応援してくださって、
      ありがとうございます\(^o^)/
      oggiのときのインタビュー内容覚えてくれて、
      すごく嬉しいー♡
      これからもいろんなところで会えるように
      がんばりますので、
      yukoさんも転職活動ファイトです!

  4. NHK!!
    おめでとうございます。
    ますますのご活躍を!!

  5. まさにジヒョンさんにはうってつけのお仕事ですね!
    日本語も上手だし、綺麗だし、韓国語は完璧だし(当たり前か)視聴率上がること間違いなしです。適材適所ですね
    NHKも目の付け所がいいなあ(^-^)

    ハングル講座は幅広い年齢層が見ている筈なので、新しい名前を広く覚えてもらうには最高の番組だと思います。
    このチャンスを最大限活かして下さいねd(^_^o)
    応援してます!

  6. NHK Eテレのハングル講座のレギュラーが決まったのですね!
    おめでとうございますー\(^o^)/♪
    NHKということは、日本中どこに住んでいても、テレビさえあれば誰でも番組を見られるということですよ!
    これはすごいことですー!
    がんばってくださいねー!!
    テレビの前で応援していまーす!(p’-^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

JIHYUN(モデル・タレント)トップページへ

JIHYUN(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:JIHYUN(モデル・タレント)

 性別:女性

 血液型:O型

 身長:173cm

 出身地:韓国

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

JIHYUN(モデル・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

JIHYUN(モデル・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/jihyun/

JIHYUN(モデル・タレント)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

JIHYUN(モデル・タレント)最新記事

JIHYUN(モデル・タレント)アーカイブズ

JIHYUN(モデル・タレント)カテゴリー

JIHYUN(モデル・タレント)リンク

JIHYUN(モデル・タレント)ピックアップサイト

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)ダイヤモンドブロガー