[gtranslate]

世界マスターズ陸上inマラガ終了

20180910-014341.jpg

 今シーズン試合は出ていなかったけど、

全力で走っても脚には問題無いところまで

きてたので、棄権せずに挑戦!


出なかったら優勝の可能性はゼロだけど、

出る時点で優勝の可能性が生まれてくる。

何より今ある力を全て出す事によって現状

の殻を破る事が出来る。


2018 スペイン世界マスターズ陸上結果


M40(4044歳)  200m

予選 2351(-1.8) 

準決勝 2318(-0.2) 


準決勝敗退。


とりあえず今ある力は全て出した。

記録も結果も論外だけど、

現時点ではこれがMAX


悔しい!って感情はあったけど、その感情

はなるべく早くしまわないといけない!


感情に支配されてる暇あったら試合感覚が

残ってる内にレース分析!それが昔からの

僕のスタンスでレース直後のその行為が

次に繋がると思っています。


感情はそれから時間差で解放すればいい!

結果やタイムが極端に良い時と悪い時は

それが中々難しいのが人間だけど、

でもそれをしないと次にしっかり繋がりずらいので、、


今回1番は準備不足というか単に練習積めて

無いのが原因だけど、ではこれからどう積む

のがいいのか?他に足らなかったのは?

逆に切り捨てるのは?良かった事は?

技術面は?生活面は?、、


こんな事を振り返って考えてると色々明確

になるにつれ「悔しい」という感情は

いつのまにか消えてて感情解放する時には

次へのモチベーションの感情しかない。

不思議な現象です。


という事で、今季3戦目の決勝は出れずに

次にお預けとなったけど、今年はまだ試合

に出る予定なので残り少ないけれどドンドン上げてきます。


最後に海外での試合を何のストレスも無く

望ませてくれた杉本君、応援して頂いた

沢山の方々には感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございました。


そして世界マスターズ陸上挑戦するに

あたってマラガで挑戦する事を心から応援

してくれてサポートをずっとしてきてくれた

カミさんには最高に感謝!

ありがとう







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

渡辺潤一(わたなべじゅんいち)

渡辺潤一(わたなべじゅんいち)
生年月日:1973年12月18日
身長・体重:178cm・67kg
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年9月
« 7月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930