[gtranslate]

インフォメーション

事実を主張でダサいやつ派

福山雅治さんご結婚おめでとうこざいます。






福山雅治さんとは去年の年末行われた女人禁制のSPライブで

盛り上がりに合わせて頭上でタオルを回した仲です。




超大物の結婚ということでお相手にとてつもないプレッシャーがかかる局面でしたが



妻は吹石一恵さんというこれ以上にない、一切の文句のつけようのないお相手。




そんな人気者の年貢の納めどきにネット界隈では当然



「ましゃを返して!」


「朝まで泣きました!」



などのありきたりな嘆きが横行しましたが



そんな中聞こえてくるのは

「お前どの目線で言ってるんだい」

という謎の主張。






「俺は福山雅治よりずっと前から吹石一恵の良さに気付いてた」






たしかに吹石一恵さんは素晴らしい女優さんです。

若い頃から芸能界で活躍、誰もが羨むスタイル、父親はプロ野球選手、どの角度をとっても文句のつけようがない。





そんな誰もが素晴らしいとわかる人の良さに

他の人は知らなかったかもしれないけど俺は気付いてましたよ

のスタンスで急に主張し出す人。




いや

カッコ悪いな。


聞けば聞くほどカッコ悪いな。





今までまったく連絡とってなかったにも関わらず旧友がテレビに出たらいきなり連絡取り出すやつよりもカッコ悪いな。





別にそれを言ったところであなたの地位は上がりませんし

福山さんより優れているとかのことにもなりませんし。



仮に先に気付いていたという点で優れているとしたとして

他で福山さんは圧勝していますし。


比べるのがまずダサいという。





本人たちは別にそれを言うことで自分は福山雅治より優れているとか言うつもりではないのかもしれないけれど


聞いてる側はそう受け取らざるを得ないし

そうとしか聞こえないし


ただただ自分の卑しさを露呈するだけになるだけなのでね。




だから吹石一恵の良さに俺の方が早く気付いてたとか


本当ダサい人に見られるから今さら言わない方がいいですよ。






僕なんか10年以上前から気付いてましたし。






以上お送りしたのは

空腹を感じる前に軽食する

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031