[gtranslate]

身代わり?

02335

 

 

 

私は浄霊師ですが

お時間があるときに
木彫りの金剛杵や
水晶の彫刻などもしております。

個展なども開かせていただいていましたが

そのお時間が取れない近年^^;

 

もともと趣味で始めたものですが
あるときそれを欲しいという方がいて
差し上げていたら、次々お話が広がり
今はお仕事としてご依頼主さんの為に
空いている時間でそれらをお作りしております。

開運や護身など、その方の流れに沿うように
彫り、組ませていただいております。

面白いもので
木には木の、結晶には結晶の
それぞれ流れが存在しております。

その流れは元々の構造に由来するものと
それを手にする方の発する気が染まることで
そのものを取り巻く流れが生まれます

人はそれを常に感じ生きています
気に入る、気に入らないはそこでほぼ決まります^^。

大切なのは、最初に手にする時・・・

この瞬間に持ち手とそのアイテムとの相性が生まれます

たかが物?
されどもの。

人と物のちがいはなんでしょう?

この地上ではその差はないのです

ですが一つだけいえるのは、それを扱う側がどれだけ心をそこに通すか^^。

それができるのも人なのですね

 

「気持ちを込める」

それには最初に迎えるとき
しっかり身を清め
心穏やか時を選び
大切に最初の波動をまずいただく
そして自らの気と同調させる

 

その経過を辿っている物は長い間
その方のために常に良い波動を発し続けているはずです。

いざと言う時に身代わりとなり
いつも安心感となっているはずです。

 

もし大切な物がなくなったら

それは、
全ての負を背負い離れたということかもしれません。

 

それは悲しむことではなく
感謝かもしれません^^)

 

 

 

 

 

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは♪ 本当に、大切なお話をありがとうございます…本当に大切なものが忽然と無くなってしまい、見つからず…落ち込んでいたのでしたが…何かの厄落としだったのかと少しずつ元気が出て来たのです… お不動様にも何時も感謝しておりまする♪

  2. 今晩は。
    ブレスをお願いしてからちょうど2年が経ちました。
    私もお風呂と寝る時以外はずっと身に付けています。
    何か心配事があったりすると、身に付けている事で落ち着くんです(*^^*)

    ブレスに限らず、物に対して愛着湧きすぎて使い続けて30年くらい前のシャープペンシルを未だにペンケースにいれて仕事に行ってます。生徒には「年代物やん」って言われてますが(笑)

    大切に扱うといつまでも使えるんですよね(^-^)

  3. 物を粗末に扱うといざと言う時にそっぽを向く、これ本当です。
    昔の人は道具をとても大切にしました。
    その思いが、ここ一番と言う時に結果に介在します^^)
    大切にしていただき感謝です>Mさま

  4. こちらこそ感謝しております^^)
    多くの縁をいただき、また本当に沢山作らせていただいてますね。
    良き流れでありますように^^!>kiyoさま

  5. もうかなり経ちますものね^^)
    よきアイテムとなっているのならうれしいです^^)>紫陽花さま

  6. hiroさんにブレス組んでいただき
    あれから一昔前以上経ちましたが
    何度
    ブレスがはじけてバラバラになった事か
    その度毎
    ブレスが代わってくれたと
    改めて組み直していただいて

    息子は2連ブレスをなくしてしまい
    息子も助けて頂いたと
    日々
    ご縁をいただいた事
    に感謝です
    いつもありがとうございます

  7. 神島様

    毎日暑くなりましたね。( >Д<;)
    お身体に気を付けて下さいね〓

    今日のブログを拝見して、ハッとしました。
    [気持ちを込める]
    [扱う側がどれだけ心をそこに通すか]

    なるほど(((^^;)
    私は最初に迎える時から誤っておりました。
    物も人も同じ、最初が肝心なのですね。
    購入したから在るのではなく縁を頂いて此処に在るのだと(((^^;)
    反省⤵

    神島さんに組んで頂いた水晶ブレスは、無くてはならないものになっています。
    毎日お風呂の時以外は身につけています。
    水晶ブレスを身につけていると
    何でしょう、心弾むと言いますか、凄く嬉しい気持ちで一杯になるのです。
    この水晶ブレスには本当に感謝感謝なのです。
    そして神島さんにも感謝の気持ちで一杯です。(*^^*)
    お忙しいながらもブログを更新して下さりありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    有り難いお話しを良いタイミングで頂けること、本当に有り難いなあと感謝ですm(_ _)m

  8. 神島先生に組んでいただいたブレス♪
    昼間は着け続けることはできませんが、就寝時はずっと着けています。 とても落ち着くんです(*^^*) ずっと ずっと前から一緒にいるような感覚です。 私がブレスを大切に思うように、ブレスも私といることを喜んでくれるような行動をしなければ…と思うこの頃です(;^_^A


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031