[gtranslate]

師走・・・私も走る

ちょっとひといきホットドリンク
☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya-20081203220209.jpg
今日もあわただしい一日でした沈
住民票が必要になっちゃって
お昼休みに自転車かっとばし
一番近い公民館へ行って機械で発行しようとしたら
『このカードは登録されてません』
・・・ガーンハートブレイク
調べたら5時半までは区役所が開いているというので
終わってから必死で自転車をこぎこぎ自転車
道がわからないので人に聞きながら
今日の職場の隣駅の区役所へ。
閉まる5分前に滑り込みました時計
5時半過ぎると自動的に機械に紙が通らなくなってしまうそうなので
警備員さんに
『この紙持って直接窓口で記入してください汗
と言われ窓口のお兄さんもあわてながら
何とかぎりぎり発行間に合いました汗☆
ご迷惑をおかけしました・・・。
それから書類をやっと送れる~と思って
預かってたクロネコの伝票を持って
ミニストップへ行くと
「ゆうぱっくのみです。」
郵便局はもちろんダメだし~ゆうちょ銀行
ローソンも郵便局内はきっと無理だろうしローソン
ampmへ行くとam/pm
「ゆうぱっくとペリカンのみです」
ええ~ガックリ・・・
あきらめて一旦帰宅することに。
真っ暗な道を必死でこぎこぎ
迷いながら何とか家に到着です・・・汗
くたくただったのでパパに甘え外食させてもらった後
なんとかセブンイレブンで無事発送できましたーコンビニ
ああ~アイロンがけもしないと明日のパパのシャツがないアイロン
そんなこんなでみんなから頂いてるメールやプチメのお返事もままならず
申し訳ございません。
急ぎの用事なのに返事が来ないよー!
と言う方がもしいらっしゃいましたら
ご連絡くださいお願い
ホントごめんね汗

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031