[gtranslate]

ドーナツデコ撮影♪

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090624184410.jpg





本日創刊号発売ですキラキラ


先日撮影のため有楽町イトシア内にある
クリスピークリームドーナツ
さんへお邪魔しましたドーナツ
土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090609102102.jpg
こちらの店舗ではなんと
ドーナツのデコレーションが体験できるんですビックリマーク




土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090609113058.jpg
↑*娘の作品女の子
娘はお出かけがあんまり好きじゃないのですが
この日の撮影はとっても楽しんでくれて
ママもうれしかったですドキドキ




土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090609142030.jpg
お土産にこんなにたくさんのドーナツと
上の写真でも娘がかぶってるハットを頂戴しました音譜
ドーナツ屋さんごっこができます( ´艸`)
このたびは素敵な体験ありがとうございましたラブラブ
ちなみにこちらの体験ですが、
できる店舗が限られているそうなので
詳しくはファミリーウォーカー*checkしてみてくださいドキドキ
(ちなみに今回は娘がメインだったので
私は豆粒サイズでページ下に載ってるだけでーす。)
撮影中も通りがかりの人が写真を撮っていったり笑
子供よりもむしろ大人のほうが
「これやりた~いビックリマークって食いついてました( ´艸`)
ファミリーウォーカーお出かけ情報だけじゃなく
お子さんがいるご家庭での生活で役立つ情報が満載で
とてもよかったですラブラブ
娘も大好きなピラメキーノのページとか
楽しそうに読んでました( ´艸`)

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090624183608.jpg
アニメのページとか子供が読むページにはカナが振ってあります。
親子で楽しめる本ってなんだか斬新でしたキラキラ






コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930