[gtranslate]

こんな贅沢いいのかな~**

お邪魔させていただきましたグランシェール葉山庵
MIKAちゃんのお知り合いの山坂社長のご厚意で
夢のような豪華なお食事を堪能させて頂きましたディナー
CHEF’S SPECIAL
さぁ何品出てくるか数えてみてくださいね~ランチ
土屋香織のFruitful days+..:*○o。

佐島漁港・福本さんが水揚げした真鯛、アオリ烏賊


原田さんの完熟トマトとズッキーニ、そら豆のタルト


・・・もう感動です。


トマトの上に載っている真鯛なんて

普通こういう食べ方する時ってマリネとかしないと

結構生臭みが気になってしまいますが

全く生臭みがない新鮮さビックリマーク

赤ピーマンのムースも絶妙でしたWハート
そら豆のタルトにかかったお塩も絶妙でとっても美味しくて・・・
できるものなら真似して作ってみたいですラブラブ
(無理ですけどあはv
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
長井漁港・嘉山さんが獲ってきた赤座海老のクリュー、キャビアの輝き
女子はこういう器に弱いです。
キャビアが宝石のようですスワロフスキー
この赤座海老、まるで伊勢海老のように肉厚でいて
とにかく味が濃いんですエビ
ジュレと海老とキャビアのハーモニーに一同大喜びハート
そしてこの器の中に入っているのは
食用のほおずきほうずき
気になるお味ですが
スターフルーツ★とパッションフルーツパッションフルーツ
足して割って甘くして美味しくしたような味でした♥akn♥ハート
私これ大好きですドキドキまた食べたいな音譜
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
赤座海老のポワレと香り高い赤座海老のビスク

さきほどは生、今度はポワレです恋の矢
こんなに肉がたっぷりな赤座海老は
めったに獲れるものではないのだそうです。
長井漁港・嘉山さんしか獲ることのできないりっぱな赤座海老。
感謝しながらいただきましたえび
ジューシーで絶妙な火の通り具合。
こんなに味の濃い海老、今まで食べたことありません。
またこれもお塩がすごく美味しくてドキドキ
今度行ったら絶対何のお塩使っているのか聞いて来ようと思います。
長くなってしまうので別記事に続きます。
まだ3品!
次はすごいのが出てきますビックリマーク

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31