[gtranslate]

エクステ再チャレンジで大満足**

今日は大掃除をしましたドキドキ

模様替えもしてリビングがちょっとすっきりラブラブ


また明日も頑張りますドキドキ

さてさて、ネイルがすっかり気に入ってしまい
今回もお願いしたルイールさんドキドキ
まつげエクステがイチオシということだったので
ここのお店なら信頼できそうだし
ちょっと試してみようかな~と思いリベンジしてみることに。
(1~2年前に1度だけマツエクしたことがあったんですが
目にごわごわ違和感ありまくり、
合わなかったのかぼろぼろ地まつげまでもげてしまい
二度とやらない~~~!!と思ってたんです汗
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
マツエクを担当してくださった関根さん

ネイルを担当してくださった佐々木さん


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
清潔感あふれるサロンなので安心してお任せできますドキドキ

マツエクですが、鏡を見ながら目に合わせて
太さや長さを選んでいきます。
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
今回お願いしたのはこちらのタイプ。
2時間でつけられるだけ、だったかな?
すっかり眠ってしまったのでうろおぼえですみません




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
2時間後はこちらドキドキ
っていうか今マツエクの毛ってこんなに柔らかくなったんですね!!
ミンクの毛をつけていただいたので目の感覚はふわっと超自然で
何も付いてないみたい。
なのにこんなに目がぱーっちりとして
思い切ってお願いしてみて正解でしたドキドキ
ネイルも同時進行していただいたので

終わったときのうれしさは倍増ですね

つけてから数日経ちましたが今回はぜんぜん取れなくて
朝起きたら枕の上にまつげがしょぼんということがないので本当によかったですドキドキ

もうすぐ終わっちゃいますが25日までクリスマスイベントでくじ引きもできますドキドキ
かなり高額な商品のもあるようなので


ご興味ある方はこの機会にぜひ行ってみてください
(・・・もう予約いっぱいかもですが。)
ちなみに私はチケットが当たりました♪次回使おうかな音譜




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031