[gtranslate]

*Saita8月号はベビーグッズ紹介*

すみません、もうSaita9月号発売しちゃいましたが

8月号のことですあせる



こちら、陣痛中の撮影でした(笑)



photo:01



楽しく選んだり

お友達からいただいたものなど

お気に入りのベビーグッズを

1ページフルでご紹介させていただきました。


今更なんですが(笑)


取材でうまく伝わっていなかったようで

誤解があると困るので

いくつか訂正&補足させてください。



リボンベッタ⇒哺乳瓶はドクターベッタです。

http://ameblo.jp/fruitfuldays/entry-11090542730.html


リボンベビーフード&粉ミルクの欄

私のコメントではなく、誤解があると困るので

原稿確認させていただいた際に、削除を頼んだのですが

記載されたままになっているので、お断りさせていただきたいのですが

海外のミルクやベビーフードは

放射能検査はしているかどうかは私は知りません。

『放射能検査をクリア』と記載されちゃっていますがあせる


リボンコスメについて

掲載されているもの、

多分『100%ナチュラル』なものではないと思います。

ただ、自然派志向でとってもいいものなので

気に入って使ってます♪



リボンDVF×GAPのお洋服

ベビーもキッズもどちらも

ワンピースではなく、

キュロットタイプのコンビネゾンです。

http://ameblo.jp/fruitfuldays/entry-11316578925.html



リボンアプリカン⇒アップリカ




リボンお布団の掲載をお願いしてたのですが

ベビーベッドが掲載されてました(笑)

hatchiのベビー布団、超いいですよ♪

http://ameblo.jp/fruitfuldays/entry-11220193423.html




リボントートバッグはランバンではなく

ランバンオンブルーですドキドキ



このトートは妊娠中に妹がプレゼントしてくれました。

ママバッグとして使われている方がとっても多い形です♪



Saitaを見てくださってお問い合わせくださっていたみなさま、

これでお答えになりましたでしょうか?

またなにかありましたらご質問くださいねドキドキ

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031