[gtranslate]

*シェアードテラス 外苑いちょう並木で子連れテラスランチ*

 

 

いつも他のママの膝をちゃっかり陣取る次女。

 

今日は私と手をつなぐのを拒否して

岸川菜月ちゃんと手をつなぎたがって

抱っこ拒否、歩かないexpression/eps_icon_841.gif

 

20140421-230055.jpg

 

手をつないでもらってご機嫌です(笑)

 

このたび

こどものヒトサラofficialサポーターに任命いただきました。

早速、近くで子連れ歓迎のランチのお店を

サイトでチェック♡

 

 

20140421-230116.jpg

 

 

向かった先は・・・

 

20140421-230137.jpg

 

外苑いちょう並木を入ってまっすぐ進んでいったところにある

SHARED TERRACE (シェアードテラス)

Afterboon tea の系列なんですね!

 

 

雨も止んで晴れ間も見えて

とても気持ちいい気候。

そしてなによりこの青々とした銀杏並木がとっても素敵だったので

テラスでお食事する事にしました。

(室内もお洒落で居心地良さそうでしたよ♡)

 

20140421-230316.jpg

 

どれも魅力的なメニューで

かなり悩みながら

ランチプレートに決定♡

 

20140421-230332.jpg

美味しいパンが4種類と

スープ(よほど美味しかったようで次女に一気飲みされちゃったexpression/eps_icon_841.gif

 

20140421-230346.jpg

 

クスクスや雑穀米

ココットにミートローフにお野菜。

 

20140421-230244.jpg

 

子供用の食器に、ストッケの椅子の用意があって

何より店員さんがめちゃくちゃ親切で・・・♡

 

寒くないですか?と

ブランケットも持ってきてくださいました。

 

20140421-230405.jpg

 

味も結構しっかり目なので

満足感がありました。

 

20140421-230430.jpg

 

 

食後にコーヒー。

美味しかった♡

 

20140421-230449.jpg

 

 

ストーブもあるので

だんだん曇ってきて気温が下がってきても

とても快適でした。

 

20140421-230222.jpg

 

ずっと会いたかった菜月ちゃんと

久しぶりにゆっくり話せて

子育てや、お互い大好きな美容の話でめちゃくちゃ盛り上がり

充実したランチタイムでしたexpression/eps_icon_837.gif

 

入り口入ってすぐのところで

美味しそうなパンがいっぱい売ってます。

 

自転車でパンを買いにきてる方とかも見かけました。

 

菜月ちゃんちの息子くんと

うちの次女は1ヶ月違い。

イヤイヤで今お互い外食って結構大変な時期だけど

今日は話ができる位落ち着いて食事ができたのは

きっとこんな開放的な気持ちのよいロケーションだったから

子供達も快適だったんだよね♪

 

ここ、通いたくなってしまいそう!

 

次女はぐずる事なく

食後抱っこしたらそのまますーっと眠ってしまいましたexpression/eps_icon_845.gif

 

 

SHARED TERRACE (シェアードテラス)

東京メトロ銀座線外苑前駅 徒歩6分
住所:東京都港区北青山2-1-15

営業時間・定休日

【平日】08:00~22:30(L.O.21:30)

【土】09:00~22:00(L.O.21:00)

【日・祝】09:00~21:00(L.O.20:00)


定休日: 不定休

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930