[gtranslate]

第一回オールジャパンJJS全国大会開催決定

今回大きな報告があります

2012年から関西でスタートした、ジャグリングの新しい形、ジャグリングジャムセッション(JJS)

それが、なんと

遂に、来年2015年に日本一を決める、オールジャパンの全国大会を開催する事になりました。

ダンスディライトで言うところの、ジャパンダンスディライトの形(イメージ)が一番近いです

JJSは現在、関西と関東を含め計5回の大会を開催させて頂き、各部門で3位までの入賞者は出場権利は当然あるのですが

 

それに加えて

 

来年2015年度は、関西と関東含めで予選会を開催します

そして

2015年度の新チャンピオン等も含めて、記念すべき第一回のチャンピオンを決めるという流れです

 

自分のスタジオでACKYに力をかりたり

hqdefault

東京のコシダカシアターで、テツとナカヤンの力をかりたり

mqdefault

いつもダグルクルーに力をかりて

tumblr_inline_n9tqhwLAPZ1s4aq20

 

もちろんDJユーセーやマサキ、おこたんぺさん、まだまだいっぱいありがとう!を言いたい

でも、出演者、競技者がまだまだ少ないです

実力ある方、是非是非エントリーして欲しい

 

日にちも決まっているのです

 

2015年9月の連休です

 

9月19日「JJS関東最終予選会」(全国大会に出場をかけた最後の熱戦)

9月20日「第一回オールジャパンJJS全国大会」(栄光の日本一は誰の手に)

9月21日エンタメスーパーセッション(ダンスやジャグリング等、ジャンル関係無しの凄腕パフォーマー&キッズダンス)

 

と三連発のイベントを亀戸サンストリートで開催します

 

もう何年も前から、色々な人に話していた事が遂に形になります

この前も少しつぶやきましたが、全国大会前の地方予選なんですが、何カ所か実は候補があるのですが、このブログを見て

「是非、この地域でJJS予選会をしたい」「JJS予選をして欲しい」

 

という団体や代表、商業施設関連の方がいれば、是非KASSANまで連絡ください!!

 

お金や、経費関係なく、出来るだけ開催して、多くの方に全国大会を目指して欲しいのです

 

あなたの町でジャムセッションなのです

 

色々な地域から凄腕の方が集結する

 

来年のJJS全国大会に向け、更に色々な方のお力を貸して頂く事になります

 

その際には、是非皆様よろしくお願いします

 

ジャグリングジャムセッションを日本のスタンダードにし

そう世界大会まで、引き上げる

 

そんな流れを作りたい

色々な選択肢を作りたい

 

やる事多いですが

 

なんかドキドキしてきますよね

やりたい事多すぎる(笑)

 

END

 

21日はダンサー関係も出演して頂きますので、ダンサー関係の皆様もよろしくお願いします

全国大会のジャッジにはダンサーも入れる事も検討していますしね!!

全て繋がってきましたね

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧