[gtranslate]

この前、書いてた

ブログの内容はだらだら

長くなっちゃったからなしにした


みなとみらいを1人で

散歩した話を書いてたの!


まあ結局ポップコーンだけ買って

帰ったんだけど。笑


すれ違った男の子の集団が、

何才だと思う〜?って話してるのが

聞こえて、これは聞き捨てならない

と思ってよーく聞いてたらんー19歳!

ってゆってた!!いぇい

20151101-030145.jpg

 


そしてそして、

ハロウィン終わったね


今年のハロウィンは

すごく楽しかった


みんなとメンバーと一緒にいれて!


会いに来てくれたかたありがとう

来れなくてもちょっとでも

思い出してくれた方もありがとう

ハロウィンてゆーとかすみは

ホーンテッドマンションとか好きだから

そうゆうイメージだけど、、

でも今年かすみが見た中で

1番惹かれたのわナルトの軍団‼︎

きっと影分身でしょあれ?

すごいいいアイディアだよね

それにみんなの仮装もすごかった

ちょっと写真のせよ




20151102-030318.jpg


20151102-030240.jpg


20151102-030151.jpg


20151102-030057.jpg


20151102-025432.jpg


20151102-025744.jpg


20151102-024807.jpg


20151102-024722.jpg


20151102-024618.jpg


20151102-024540.jpg


そんなかんじで

土日が終わったなあ。

宝石箱の2人と一緒にいると、

ちょっとコンビニ行ったり

外歩いてるときとかも

ほんとにずっと笑いが絶えない

くだらないこといっぱい喋って

楽しくて大好きな時間


だけど、真面目なことも

ちゃんと真剣に話せるし、

2人とも意思がはっきりしてるから

しっかり色んなこと考えてて

そういうのみんなで

言い合うこともできる

みんな頑固だけど


2人ともほんと好きだなぁー。

毎回改めて思う

ほんと好き 


言葉で言えないくらい素敵な

魅力がそれぞれあるよ!

みんなが2人の好きなところと

かすみが好きな2人のところは

きっとおなじ



ずっと一緒にいたい



きも



もっともっと今を大切にしなきゃ。

前も同じこと思ったのにもう忘れてる。

すぐ忘れちゃうから、近くにある

たいせつなこと

それにいましかできないこと

全力でやる


20151102-031029.jpg


なーーんにも

忘れたくない

 


そういえばもう11月だよ!

冬がくるよ

かすみの好きな〜

春夏秋冬全部好きだけど


てことで今週も頑張ろうね

みんなちゃんとご飯食べよう!笑

おやすみぃ!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

楠 花純(くすのきかすみ)

楠 花純(くすのきかすみ)
生年月日:1993年12月4日
身長:155cm
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30