[gtranslate]

明日

DVD i$ Voice Show III 
   
明日
 
発売記念サイン会です〜
 
限られた短い時間ですが気持ちを込めたいと思います
 
Love

2018.2.23

 

コメント (86件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最後のサイン会の時間ですね!
    長時間、お疲れさま(*´꒳`*)
    今夜はゆっくり休んでね♡
    手は大丈夫!?

  2. かーくん⭐こんばんわ~~(o⌒∇⌒o)

    今日は、お疲れ様でしたm(__)m
    手は、大丈夫ですか❔腱鞘炎、筋肉痛にならないように、手をお風呂の中で軽くもんで、体といっしょにゆっくり休ませてくださいねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️

    私は、13時30分の開催で行きました(^_^)かーくんに、会えて凄~~~~~く嬉しかったですo(*⌒―⌒*)oルンッ(〝⌒∇⌒〝)
    帰ってきて、そくDVDを観させていただきました(o⌒∇⌒o) 凄~~~~~くかっこよかったです(*´∀`)❤️❤️❤️かーくんが、ギター弾いている姿かっこよかったですo(*⌒―⌒*)o まだ、私は、liveで生でかーくんがギターを弾いている姿みたことがないので、liveでギターを弾いている姿みてみたいなぁ~~~(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐私の夢2個目が叶えました(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)ありがとうございますm(__)m(*≧∀≦*)
    あと、5個夢があるけど、、、5個叶えられるといいなぁ~~~(*≧∀≦*)(///∇///)ミャ❤️❤️❤️❤️❤️


    緊張しながら、私の番まで、かーくんに何を話そうかなぁ~~~と考えていたら、私のばんになってしまい、最初の言葉が、姉ときましたって言ってしまいました、、、そうしたら、かーくんが、姉をみて、お母さんときたのって言って、私、笑うのをこらえました。そして、かーくんと握手しながら、私は、かーくんに、体に気をつけて頑張ってくださいと大好きっですっていいました❤️❤️❤️❤️❤️ そうしたら、かーくんは、私が大、大、大、大、大~~~~~好きっな笑顔でありがとうって言ってくれました(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(///∇///) かーくん⭐覚えていますか❔皆さんに言われているから、わからないかなっ、、、それとも、覚えてないかなっ、、、(´・ω・`)でも、かーくんは、覚えててくれることを信じていまぁ~~~すO(≧∇≦)O(*^_^*)❤️❤️❤️大好きって言う時、凄~~~く照れてしまったけど、勇気を出して、私の気持ちが、かーくんに伝えられて良かったですo(*⌒―⌒*)oルンッ(〝⌒∇⌒〝)大好きっですって言ったあとに、すぐにさがってしまって、、、ショボ~んっ(´・ω・`)(T_T)姉の近くに居れば姉とかーくんの話がきけたのに、、、テヘッ、、、実は、昨日寝るまで、話す言葉を考えていたのに、、、(´・ω・`)いっぱいいっぱい、かーくんに伝えたいこと話したいことがあったけど、、、(´・ω・`)いっぱいありすぎて、緊張して伝えられないし、話ができないよぉ~~~(´・ω・`)(T_T)え~~~~~ェ~~~~~m(。≧Д≦。)m
    でも、かーくん目の前で、大好きっですって言えたのでo(*⌒―⌒*)o(///∇///)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️

    会報、楽しみに待っています(*≧∀≦*)


    夏のlive(かーくんのbirthday)、絶対、必ず行きます(o⌒∇⌒o)(*´∀`)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 場所は、去年といっしょの所で、よろしくお願いしますm(__)m

    今日、短い時間でも会えたのに、また、すぐにでも、かーくんに会いたい病が、、、(´・ω・`)
    かーくん⭐夏のliveまで会えないのかなっ、、、❔(´・ω・`)(;つД`)ショボ~~~ンm(。≧Д≦。)m かーくん⭐何か企画、イベントで埼玉県川、、、にきてください(^_^)お願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐今日は、本当にお疲れ様でしたm(__)m
    そして、かーくんの優しさが伝わりました❤️❤️❤️
    今日の、開催、本当にありがとうございますm(__)m(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o) また、今日みたいなことをしてくれたら、凄~~~~~く嬉しいですo(*⌒―⌒*)o(o⌒∇⌒o)ルンッ(〝⌒∇⌒〝)

    かーくん⭐体を崩さないように、風邪を引かないようにねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っとファンでいるし、応援しています(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~~好きっ(///∇///)かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キュンッ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love❤️❤️❤️❤️❤️Kazumi❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐もう、会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(T_T)シュンッ、、、(´・ω・`)(;つД`)

    かーくん⭐次もかーくんの写真を載せくださいねっ(^_^)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キュンッキュンッ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  3. かあくん。お疲れさまです。

    手は大丈夫ですか?

    ゆっくりおやすみ(-_-)zzz

  4. 初めまして☆
    お母さん、おばちゃん、私、兄3人が毎回、コンサートで手作りの光GENJI衣装を着ていつも
    コンサートに行ってました☆
    覚えてますかね?笑笑
    かーくんに、お手紙を書きたいのですが送り先が分かりません><
    どちらに送ったらいいのでしょうか?

  5. 今日、3回のサイン会に行ってきました。私は最初だったので緊張しました。やっぱり近くで見れました。

  6. かぁくん♪
    ありがとうございました。
    幸せすぎる時間、キラキラの瞳、キュンとしちゃう笑顔、自然体の優しいかぁくん。全てが素敵でした。
    一人一人心をこめて対応をして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
    また会いにいくよ〜(๑>◡<๑)
    かぁくん、お疲れ様です。
    2018.2.24忘れません。
    帰ったらゆっくりDVDみるね♪

    あ、東京駅の近くで、徒歩5分の所よかったよ!

  7. かーくん、今日はサイン会ありがと♪
    私は1と2に参加させてもらいました!!

    去年ファンになったばかりで今日初めてお会いできたのですが、初かーくんはテレビで見ていたよりもずっとずっとカッコよくて、すごくキラキラ輝いていて眩しくて、そしてとっても優しくて、あまりに感動して気付いた時には自然と涙が流れていました☆

    あまりにカッコよくて素敵すぎて、夢のような時間で今でもかーくんに会えた事が信じられず、フワフワした気持ちでずっとニヤけてます(笑)
    ずっとずっとかーくんを眺めていたかったです…☆

    素敵なサイン会を開催してくれて本当にありがと♪
    今日の思い出と共にDVDとサインは宝物として一生大切にします☆

    長時間のサイン会、本当にお疲れ様でした!!
    今日はゆっくり休んでくださいね!
    次は夏のライブかな…?今日会ったばかりなのに、もぅかーくんに早く会いたくてたまらないです☆

    またお会いできる日を楽しみにしてます♪
    かーくん、大好き☆★☆

  8. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m2月24日(土)東京・HlT. STUDIO. TOKYOにて行われた和己さんのDVD記念発売サイン会の午後・15時の公演に参加しました(≧∇≦)凄く近くで和己さんが観れて嬉しかったです(*≧∀≦*)和己さんサインと握手ありがとうございました❤凄く嬉しかったです(///∇///)質問は、しませんでしたが、頑張って下さいって私が言ったら、和己さんが、ありがとうございますって言ってくれて嬉しかったです❤まだ後、公演が4回、有りますが頑張って下さい(p^-^)p和己さん、格好、良かったです(///∇///)今、新幹線〓に乗って帰っています(*´ー`*)DVD家に持ち帰り楽しみに観ます❤和己さんがサインして頂いたポストカード大切にします(///ω///)♪お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)

  9. こんにちはヽ(^o^)丿今日のサイン会には行けないですけど、頑張って下さい

  10. かあくん、こんにちは(^-^)13時30のに参加しました(//∇//)前列でトークを観ることが出来て幸せでした、近すぎてドキドキしっぱなしでした(*≧∀≦*)サイン会では、緊張し過ぎて何も話しかけることが出来なかった(>_<)でも、書いてる途中で、かあくん顔をあげてくれて、笑いかけてくれたから、 私も笑い返して最後に、握手しながら、かあくん、大好きです(//∇//)と伝えることが出来たから良かったです(//∇//) 凄く幸せな時間でした(*≧∀≦*) かあくん、夜まで大変だけど頑張って下さい(o^O^o)大好きです

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/