[gtranslate]

最高の

昨日は最高の時間でした!
 
思わぬ人が現れビックリでした!!
 
今日は疲れが押しかかっていますが
 
また明日は違うLive !
X’mas Live!
今年最後のLive!
 
楽しみです!
 
みんなで楽しみましょう〜〜!!



2018.12.23 

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんにちわ~~(⌒∇⌒)ノ♪

    Birthday Live以来の東京~~。

    う~ん!! 寒いですね( ̄▽ ̄;)

    けど 気持ちは ポカポカ温かいです(*´ー`*)

    こんな寒い日にピッタリの心も身体も温まる
    差し入れ、持参してこのあと Liveにお邪魔します!(⌒∇⌒)ノ♡♡

    まだ 疲れも抜けてないと思うので。
    疲れを少しでも癒せる アイテムもあるので
    ぜひ、活用してください(⌒∇⌒)ノ♡

    では、熱気のすごい会場で あとで
    お会いしましょう~(⌒∇⌒)ノ♪♪♪

    Love

  2. かーくん♡Merry Xmas☆彡
    昨日のライブ最高でした。
    ありがとうございます(^.^)

    今日は行けませんが、めいっぱい楽しんでね!
    また最高のXmasライブになること祈ってます♡

    Love

  3. やっと東京駅‼️
    さあ会場に向かいます‼️
    かーくん待っててね❤️

  4. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今、新幹線に乗って品川駅に向かっています(*ゝω・*)今日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’mas.Liveの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*≧∀≦)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪これからも宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己さんX’mas.Live宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己さんX’mas.Liveでもハグして頂けたら、凄く嬉しいです(///∇///)和己さん申し訳ありませんが宜しくお願い致します(///ω///)♪和己さんハグの時にギューって、して下さいね(///∇///)和己さんハグして頂けるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん会場で会いましょう(〃▽〃)

  5. かーくん、こんにちは。

    今、会場に向かってる所です、いよいよ逢える❤ドキドキしてます(*^-^*)

    思い切り楽しみたいと思います、宜しくお願いします(^-^)

    大好きだよ、かーくん、では会場で❤❤

  6. かぁくん✨寝不足じゃないですか?大丈夫ですか?(笑)
    先ほどお友達からX’masプレゼント、ステラおばさんのクッキーいただきました❗星形の箱が可愛い~❤️

    かぁくん✨私からのX’masプレゼント、疲れを取るアイテムのひとつになったら嬉しいな❗

    Live目前ですね✨

    思いっきり楽しいライブになりますように、かけがえのないひとときになりますように!!!心のなかで参加しています❗

  7. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐疲れているのに、更新ありがとうございます(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o) 嬉しい~~~です(o⌒∇⌒o)

    遅くなってしまいましたが、一昨日は、お疲れ様(^_^) 昨日は、ゆっくり休めましたか❔
    かーくん⭐最初からとばしすぎたみたいですが、足の痛風は大丈夫ですか❔体は、大丈夫ですか❔
    一昨日は、2公演楽しめたし、弾けました(*≧∀≦*)
    かーくん、ありがとうございますm(._.)m

    そして、思いがけないサプライズには、まさかの晃くん、、、ビックリ、嬉しかった、、、少しの間、晃くんにみとれていましたが、、、やっぱり、私は、かーくんが1番1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    一昨日は、最高~~~の幸せの1日でした❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんの笑顔がみれて凄~~~く嬉しかったです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの歌、ギター素敵でした(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️トークは、凄~~~く面白かったし楽しかったです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、最高~~~~~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    そして、最後にハグ会、、、疲れているのにありがとうございます(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)m(._.)m 私、さいしょは、緊張していましたが、少しですがかーくんのにおにで、なんか幸せを感じてしまい、緊張がとけてわれにかえって、かーくん、もう少し一緒にいたかったと思い少ししてから涙が出てきてしまいました、、、私、ハグしてもらって凄~~~~~く嬉しかったし幸せでした(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、ハグしてもらっている時に、かーくんとず~~~~~っと一緒にいたかった(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)離れたくなかった(´・ω・`)(。´Д⊂) かーくん⭐また、きかいがあったら、ハグ会よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん⭐これからも、この先も、ず~~~っと、ファンでいるし応援していくしついていきます(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️大~~~好きっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    平成最後に最高~~のliveに参加できて嬉しかったし幸せでした(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    いい思い出になりました(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ありがとうございます(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)m(._.)m
    かーくん⭐来年も、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    良いお年をお迎えください(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    あっ、かーくん⭐merry X’mas❤️❤️❤️❤️❤️
    今日のliveもかーくん、ファンの皆様と一緒に楽しんで弾けちゃってください、、、私は、残念ながら、今日のliveはお留守番組です(´・ω・`)(。´Д⊂)行きたかったです(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m
    今日のliveが成功するように家で祈っております。
    かーくん⭐ケガしないようにねっ、、、
    今日のliveに行くファンの方々、楽しんできてください、、、報告おまちしております。

    かーくん⭐一昨日会ったばかりなのに、もう、かーくんに会いたくってたまりません(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m かーくんに、私のすぐ近く隣そばにいてほしいです(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくん⭐世界中世界一、誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大~~~~~好きっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️Ka-kun❤️❤️Love❤️Ka-kun❤️❤️かーくんだけ一筋愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️ちゅきっ❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんが、一昨日の一の部のliveで来年のliveは、埼玉アリーナでやってくれるって言ってくれた時、私は、凄~~~~~く嬉しかったです(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)来年のlive、埼玉アリーナでやっていただくこたを楽しみにしておりますO(≧∇≦)O(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    長々と、ごめんなさいm(._.)m

  8. かーくん おはようございます!

    22日は、こちらこそ 素敵な最高のライブ
    本当にありがとうございました☆
    お疲れの中、昨日はブログ更新も下さり
    そちらも 本当にありがとうございました!

    神秘的な薔薇 !!
    薔薇はかーくんだった 何だかとっても妖艶で、、、(*´∇`*)
    うっとりでしたよカッコ良すぎて。
    描いたストーリー ドラマティックに見事に咲いて。
    魅了されました〜

    ハプニングもあったりで心配な気持ちで見てもいましたが、
    まさかの晃くんの登場やら
    願いがまたひとつ現実になり喜びも溢れました(涙)
    お疲れの中でのハグ会までしてもらえて (感謝)
    本当にこんなに幸せな時間を過ごさせて頂けて
    今日もまた会える幸せをありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    2年も続けて イブに大好きな人に会いに行ける事
    大切に 噛み締めて過ごしますね╰(*´︶`*)╯♡
    こないだ やっぱりライブは飛びたい私はって
    すごく思ったので(笑)今日は思いっきり飛びたいです!
    今年最後って思うと 押しかかってくるさみしさを吹き飛ばし
    今日も楽しみます〜
    "楽しみましょう!"って言葉 ありがとうございました♡

    ライブ 頑張って下さいね☆

  9. おはようございます♪
    昨日は何回も同じ内容のコメント
    送ってしまいごめんなさい
    送信され受信されたか全然分から
    なくて何回も送ってしまいました
    かーくん皆様不快な思いさせて
    しまったらごめんなさい‼️
    かーくん晃くん近々ステージ上で
    仕返しするそうです(笑)
    お二人のステージも見たいです‼️
    横浜で何があったんですか⁉️
    知りたい...
    久しぶりの晃くん元気そうで
    よかった♪
    かーくんとの2ショット最高‼️
    でした‼️
    奇跡の2ショットに泣きそうで
    した(泣)皆揃ってほしいなあ...
    むりかなぁ...でも...
    いつか近年中には7人が揃ってほしいなぁ
    さてお風呂入って暖まって私はいざ!出発
    !致します‼️
    都会ではないので早く出ないと遅れます(笑)
    準備はOK‼️
    かーくん後程お会いしましょう❤️
    本当に楽しみです❤️

  10. かーくん、おはよう。

    一昨日のライブお疲れさまでした!
    最高のライブだったみたいで、行けなかった私もうれしいです。
    行かれた方のツイッター見ました。
    晃くん来たんだね~バースデーライブは予定があわなくて行けなかったって晃くんが言ってるの、どこかで読んだ記憶が、、、今回は来れたんだね~よかった!
    かーくんと晃くんのステージでの姿、私もその場にいたかったな~
    そして、なにより、やっぱり、かーくんに会いたかったなぁ!!!ハグしたかったなぁ!!!
    私、今日も行けない、、、(ToT)
    一昨日同様、今日もライブの時間を気にしながらの1日を過ごします(^_^;)

    かーくん♥
    ♪今日は特別のクリスマスイブ♪
    みなさんと素敵なクリスマスを楽しんでね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/