[gtranslate]

ソロプロジェクト立ち上げました

新規プロジェクト (24)

IMG_5446

 

IMG_5425 (1)

 

IMG_5482 (2)

 

IMG_5451 (4)

 

コロナ禍を受けてからというもの長らく裏方に徹し、微力ながらもファッション業界の支援活動を行なってきましたが、
それは同時に自身の表現者としてのミッションも少しずつ見えて来た期間にもなりました。

僕の久しぶりの創作活動とはね、
『アクセサリーブランド立ち上げ×一般向けポートレートサービス』
のことです。


世界中の女性がマスクで素顔を隠し、
お洒落は無用なものとなり、
向き合うエンタメは全てスマホの中、
直接我が身で体験することも無くなった。

これが世界の現在地ですよね。

そんな暮らしがもう2年も続く中、
「自分さえも見失ってしまう」という声をよく耳にしてきました。

そんな心のバランスを整える、軸になるようなブランドが作りたかったんです。

毎朝身に付けるルーチンの中で、凛と在れるような、自分らしく在れるスイッチングになるような、
そんなブランドとなって、あなたの側で揺れていたい。


そしてもう一つ。

愛用してくれるだけでも充分嬉しいのですが、
せっかくなら着用画像のモデル体験もしてもらいたいと思っています。

僕達はずっと暗い部屋の中で、誰かが作った液晶越しの世界を2年間眺め続けてきましたよね?

加工や自撮りでなく、あなたの身体でカメラと対峙し、シャッターを耳で、ロケの空気を肌で感じるんです。

それも本来の自分と向き合う大切な儀式。

この2つのツールで、あなたが主役の物語を取り戻しに行きませんか?

月に1名程度が限度の先着順になってしまいますので、
ご興味がある方はお早めにご予約下さいね。


この二つが僕の新プロジェクト、
『Hydrangea by Masahiro Kogi』
の全容です。

アクセサリーブランドの名前ではなく、
写真屋さんの名前でもなく、
着用者や被写体を再生させるプロジェクトの名前です。

おや?あなたの中にも雨を待つ花があると伺って来たのですが。

https://masahirokogi.official.ec

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小儀昌弘(こぎまさひろ)

小儀昌弘(こぎまさひろ)
PARADE

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年11月
« 10月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930