[gtranslate]

今日中に第2弾。。。(笑)




天わけの写真をアップしたいな第2弾を

したいと思います






20190430-192607.jpg

 

過去の早乙女葉子役だった大西千保さん

未来の先生だったんですよね

ちほさんとは初めてご一緒させて頂いたのですが、

台詞覚えが尋常じゃないくらいはやいんです(笑)

ここだけの話、過去チームの方々皆さん

台詞覚え早くて凄かったです

ちほさんと2人だけの場面とかあったのですが、

毎回いい意味で同じような回がなく、

毎回毎回雰囲気が違って凄く新鮮で

そういう風に持って行って下さった

ちほさんに凄く感謝です





20190430-193246.jpg

 

お馴染みのさえちゃんこと、稲田紗恵ちゃん


さえちゃんとの共演はおわ鬼に引き続き2回目

前回とはうってかわって、殆どお芝居での

絡みはありませんでしたが、

お稽古中はずっとご飯食べるのも

どこ行くのにもずっと一緒で

楽しかったなぁ〜


そういえば、、、


20190430-194549.jpg

 

基本はいつもこのメンバーで仲良くさせて頂いてました

さえちゃんと、古川剛充さんとカン・ソンヒョさん

学生時代を思い出すかのように

ずっと笑ってた気がします



仲良しメンバーでいうともう一グループありました




20190430-195243.jpg

 

同じくさえちゃんと、この時はダンサーとして出演していた、成瀬遥ちゃんとJunaちゃん

このグループとも仲良くさせてもらってました

このメンバーでカフェ巡りをするという

Cafe部を作ったのでたまに活動したいと思います




20190430-194839.jpg

 

そして、はーちゃんこと、黒川葉月ちゃん

はーちゃんは、いつも凄く明るくて、

元気で、今でもはーちゃんを思い出すと

ニコニコ笑ってるはーちゃんしか

思い出さないです

はーちゃんの笑顔で助けられた人はきっといるはず!!!

私もその1人です





20190430-195618.jpg

 

えみちこと、上枝恵美加ちゃん


えみかちゃんは凄く賢くてクールでかっこよくて、そして可愛かったです

役柄的にいうと、私は過去チームの方だったので

あまり関わらなかったのですが、

わかなちゃん演じる明日花の

大人になった明日花ちゃんが

えみかちゃんだったので、意識的には

ずっとえみかちゃんのこともわかなちゃんのことも

お稽古中からしっかり未来として

微笑ましく見てました




20190430-200039.jpg

 

かなうことなかった家族写真も

オフではしっかり撮ったよ



なかなか全員アップとまでいかなくて

すみません


お稽古期間の環境が凄く濃かったので

本当に学生時代を思い出すような

雰囲気でした

もちろん年齢も様々で先輩後輩もある中で、

皆同級生のような仲良しでいれたのは

演出の佐竹さんをはじめ、

キャストの方々がすごくいい方々ばかりだったのと

先輩方がよい雰囲気を作ってくださったおかげだと思います


平成最後に素敵な座組に出逢えて幸せでした



♡mana♡





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/