[gtranslate]

動き回る☆★☆


20221217-222417.jpg


写真は今回の話題と関係ないのですが


ポーラ美術館に行ったときの


今日は病院での定期検査に行ってから


割と睡眠不足なので(といってもしっかり寝てはいるんだけど


ロングスリーパー?なのでたくさん寝たい)


睡眠負債を解消するのじゃと思い


帰宅してからふと洗濯しとこってなり


掃除や片付けもしたくなり


さらに体も冷えたしとゆっくりお風呂につかりたくなり


さらにさらに台所にあまる食材が気になり




20221217-222804.jpg

 


たたたた〜っと肉じゃがを完成させ・・・



20221217-222826.jpg

 


寝ろよ私と自分にツッコミたくなる1日でした


私ってサメなのかな?(サメは止まると死ぬらしいです)


そういや肋骨折った時もよく動き回ってるもんね〜と言われ


たしかに思い返すと動き回ってばかりいるなと


じっとしていられないという訳ではないのですが


単にきれいなお部屋でおいしいご飯を食べ


夜にはいい香りのふかふかお布団で寝たいから


・・・というのはあるかもしれない。


環境整えるのが好きなんだろうね


子供の頃とか学生の頃は部屋散らかってたし


料理も出来なかったのに変わるんだな・・・人って


・・・とたまに昔の自分を振り返ってあの頃こんな風になるなんて


思っていなかったしよく頑張ったんだな〜自分・・・と


謎に他人事のように思うときがあります


でも出来ることが増えるとそれがいつの間にか


楽しくなるっていう典型的なやつなのかもね


なんにしろ身の回りがきれいで整ってると毎日が幸せに感じる気がする


それ以前に自分の性格が割と自立していて


日常の中のささやかな幸せに目を向けられる性格ってだけなのかもしれないけど。


日々の幸せを大切に1日1日を大事にして生きていきたいよね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ