[gtranslate]

お礼に☆★☆

今日はいちにちおやすみでした


・・・というのも肋骨折って復帰して


しばらく通勤していたのですが


ちょっと疲れを感じつつあったので


しっかりお休みもしようと。


コンドルタクシー(会社)もすごく心配してくださって


無理しすぎは駄目だよって皆さん言ってくださったので


お言葉に甘えてお休みしたのですが12時間まったく起きずに爆睡しまして


しかし起きてからは相変わらず動き回りたい性分から


買い出し行ったり掃除洗濯、整理整頓、料理を作ったり


結局じっとは出来ませんでした笑


いいの・・・12時間も寝れたから


あと妹が



20221201-231308.jpg

 

ちいかわグッズ買ってきてくれました


20221201-231346.jpg

 

カゴはもちろん買い物に使いたくて


20221201-231425.jpg

 

キティなハチワレぬいがめちゃかわいくて


あとボールペンも可愛い〜



20221201-231545.jpg

 


報酬スナックをプレゼントまでしてくれました


妹しゅき・・・


お礼に母がはちみつがたくさんあって困ってたのと


おうちにさつまいもがあったので



20221201-231751.jpg

 


ちゃちゃっとなんちゃってさつまいもスティック?作って


妹にあげました


バターにはちみつ、しょうゆとあとお塩とごま油を使った


オリジナルレシピだよ〜


料理作り慣れてる人あるあるだと思うんですが


適当に何をいれたらその料理がおいしくなるのかもレシピをみなくても分かるし


調味料の配分とかも感覚で分かったりしません?


おいもスティックとこれまた適当に作った炒めもの食べながら


高級料理とかは別だけどそこらへんのお惣菜よりは


自分の作る料理がいちばんおいしいや〜って毎回思います


自分好みの味付けだからってのが大きいんだろうなぁ。


料理好きで損することってないよね。


だいたいの食材見ておいしく食べる方法を自分で見つけられるし


努力して料理が得意になって良かったなーと思います


昔は料理下手くそ過ぎたからね笑


やっぱ何事も苦手なもんでも頑張って挑戦し続けるもんやね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ