[gtranslate]

柏神社素敵すぎました☆★☆

今日は母と休みが合ったので


趣味の御朱印巡りをするべく


千葉県にある柏神社へ


お目当てはめちゃくちゃ可愛い


きれいと有名な御朱印


そしてゲットできたのが⋯



20230617-204011.jpg

 


かわいい~


しかも見つけてしまった⋯



20230617-204231.jpg



限定の御朱印帳


一目惚れして買った



20230617-204335.jpg

 


柏神社は子供を授かれる神社みたいで


たまたま見えてた絵馬のお願い事が


子供を授かりたいご夫婦の書き込みが


多かったです


みんなのところに可愛い赤ちゃんがきてくれますように


それを見た母親が参拝の時に


「孫が見れますように孫が見れますように真奈美が孫をうんでくれますように⋯」


と呪詛のように呟いてたから


思わず「こっちまで聞こえとるがな」とツッコミ


というかなぜ私⋯


一番可能性ない奴をなぜ名指ししたし


私はオープンに母にも一生独身でいた~い


自由に気楽にひとりで気ままに生きていきたい~とか言ってるから


独身願望強め?なの伝わってなおさら心配なんかな


とりあえずおばあちゃんになっても困らないように


ひとりでちゃんと生きていけるだけの準備はバッチリしてるから


将来は心配してないんだな~


元々ひとり大好き人間のマイペースだから


(その変な性格のせいで子供の頃から数々の逸話を残してきている)


逆に私が結婚したら天変地異だな~って思ってる



20230617-205728.jpg

 

良縁結びみくじは良縁が欲しいってよりは


小さいうさぎさんの絵馬が欲しくて挑戦


この絵馬かわいいな~欲しいかも⋯と


呟いたら母が良縁結びみくじだからか笑


引いて!引いて!ってめっちゃすすめてきて


でも結果うさぎさんの絵馬出てきて嬉しかったな~



20230617-210404.jpg


中身は小吉だったけどね笑


やっぱやる気も大事なんじゃないですかね~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ