[gtranslate]

仲良しで大切な☆★☆

伊良湖クリスタルポルトリニューアルオープンイベントにて


仲良し3人



20230623-223227.jpg

 


しらたまんとももう付き合い10年くらい?


渥美商工会の森下さんとももしかしたらそれくらい長いかも


私が長く御付き合い出来る関係ってやっぱり根底に


自分が心から尊敬出来るっていうのがあって


それは年齢とか性別も関係なくて


たとえば思いやりだったり


優しさだったり我慢強さだったり


正直さだったり一緒にいる安心感だとか


絶対に自分を裏切らずにそばにいてくれるんだなぁっていう


揺るぎなく強い信頼感だったり


私というたいしたことない人間には


もったいないくらいのかっこいい存在の人たちっていうか。


そんな人たちに出会えてしかも一緒にいてもらえてる自分は


ホントに幸せで恵まれてて


学ぶことも多くて何よりそんなみんなが大好きだなぁって思える。


この人たちのために頑張ろうって思えるし


これからも頑張りたいって思う。


写真も見返すとおもしろい



20230623-224626.jpg

 


20230623-224645.jpg

 



20230623-224720.jpg

 



20230623-224739.jpg

 


森下さんもしらたまんもそうだし


私はこれからも自分が尊敬出来る人たちを


そうやって大切にして生きていきたい。


子供の頃、仕方がなかったんだけど


あまり1つの場所にはいられなくて


転校転校が続いたり自分が引っ越さなくても


仲良くしていた友達が引越しをしてしまったり


どこか子供ながらに続かないものに対して諦めみたいなものを感じていたし


そのせいで担任の先生にも心配されるような変わった子供だったけど笑


こうして今は変わらない温かな関係がつくれるようになって本当に幸せ


私はこれからも誠実にまわりの人を大切にしつつ生きていけたらいいな

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ