[gtranslate]

100万本の〜☆★☆

100万本の薔薇の花⋯ではないですが



20230621-211639.jpg

 


伊良湖クリスタルポルトのリニューアルオープンイベントで


100本の薔薇をステージ上から配りました


配っている間あみきちゃんが私が配りやすいようにと


重いだろうにずっと薔薇の入った容器を持っててくれてありがたかったです


本当にありがとう


そして会場にいたたくさんの方々の笑顔が見られてとても幸せでした




20230621-212106.jpg

 




20230621-212138.jpg

 



20230621-212157.jpg

 


⋯ってあんれぇ〜


あみきちゃん


イベント中、買い物行って最初登場しなかったり


ちゃっかり薔薇もらいにきたりするあみきちゃんが可愛くて面白くて好きです


かいくん2号ばりの自由さを感じる⋯笑


ステージイベントのお仕事の何が楽しいかって


やっぱり会場でたくさんの笑顔が見られることだよね


楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと。


誰かのそんな時間を作ることが出来てるって最高じゃないですか


大げさかもしれないけど仕事じゃない時だって


私は知らないひとだとしてもやっぱり幸せだったり嬉しい事があった方が嬉しいし


悲しいことや苦しいことを知れば心を痛めてしまうから


やっぱりいつだってどこかの誰かが笑ってくれているのならすごく嬉しい


ステージイベントはそんなみんなの幸せな笑顔を間近で見ることが出来るから


むしろ私がいつもイベント出演させて頂けるたびに幸せもらってるな〜って感じます


だからこそやっぱこの仕事大好きだなって思えるし


何度も何度も言いますが


イベントに来てくださった皆様


ほんとにありがとうございました


また何か次のイベントでお会いすることがあれば


また私にその素敵な笑顔を見せてやってくださいね


たくさんの幸せをありがとう〜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ