[gtranslate]

あつみ夏まつり2019☆★☆

P1120040

 

 

 

 

あつみ夏まつり2019ありがとうございました☆★☆

 

 

 

今年はあつみ夏まつりの司会は4年目。

 

 

 

さらに今回はかいくんのうたでダンスをしているかいくんキッズの

 

 

 

志帆ちゃんと奈々花ちゃんも一緒にMCをしてくれて

 

 

 

お仕事ながらとっても楽しい時間が過ごせました♪

 

 

 

ファンのみんなも大集合してくれて笑

 

 

 

遠方から来てくださった方々も

 

 

 

本当にほんっ~っとうに!!!!!

 

 

 

愛知県まで来てくれてモリがとう☆★☆

 

 

 

あと普段SNSでコメントくれたりする方に初めて会えたり

 

 

 

色々な方が情報を拡散してくれたりしたこともあり

 

 

 

今年も大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました☆★☆

 

 

 

差し入れと一緒にファンレターなんかもあったりして

 

 

 

とっても嬉しかった☆★☆

 

 

 

ファンレターに書かれている言葉の中で

 

 

 

会えて嬉しいということはもちろん

 

 

 

頑張ってくださいという言葉や、あと私の活動を通じて

 

 

 

元気をもらって自分も頑張ります!っていう言葉が書いてあったりして

 

 

 

すごくすごく嬉しくなるのね。

 

 

 

私は元々そういう、人にいい影響を与えられるような人になりたい

 

 

 

っていう気持ちが昔からあったし、

 

 

 

自分自身もあまり自分に自信を持てない人生をおくってきたから

 

 

 

誰かの自信をつけたり目標になれたり

 

 

 

元気を与えたり楽しく生きるための道しるべになれたのなら

 

 

 

それはすごく光栄なことだと思うんだ。

 

 

 

もちろんこれは仕事だけじゃなくてプライベートの友達にもいうのね。

 

 

 

人生は一度きりしかないから

 

 

 

出来ることなら自分の好きなことをしよう、って。

 

 

 

もちろん人には色々な事情があって

 

 

 

好きに出来ないことだってあるかもしれない。

 

 

 

だけど君の人生をきちんと君のために生きて欲しいと思う。

 

 

 

これは誰に対しても思ってる。

 

 

 

たとえば私がしていることが発信していることで

 

 

 

もし誰かが前向きになれたり

 

 

 

笑えたり、あんな風に頑張ろうって思ってくれたり

 

 

 

それがキッカケで自分自身と向きあって

 

 

 

自分のことをきちんと大切にしてくれたりするのなら

 

 

 

それってすごいことなんだよね。

 

 

 

だからそういう言葉が書かれた手紙をもらえるたび

 

 

 

本当はいちばん、私が嬉しい気持ちになってると思うよ。

 

 

 

ひとりひとりにお返事書いたりはなかなか出来ないけれど

 

 

 

そうして自分を目標にしてくれたり憧れを持ってもらってるってこと、

 

 

 

絶対に忘れないでそしてこれからもそれに恥じることがないよう

 

 

 

頑張っていきます☆★☆

 

 

 

当日会場内で声をかけて頂いたみなさん

 

 

 

本当にありがとうございました☆★☆

 

 

 

あつみ夏まつり2019どうでしたか?

 

 

 

もしご来場してくださった皆様が楽しかったり

 

 

 

嬉しかったり、幸せな時間が過ごせたのなら、

 

 

 

そしてそんな時間を作れたというのなら

 

 

 

私もそしてあつみ夏まつり開催に携わったスタッフのみんなも

 

 

 

すごく嬉しいと思います☆★☆

 

 

 

私はね、MC中に見えた皆さんの楽しそうな笑顔がとっても嬉しかったです。

 

 

 

あんまき太郎のじゃんけんも楽しかったし笑

 

 

 

今年から入ってきた大道芸人さんたちのパフォーマンスも

 

 

 

見てて面白かった☆★☆

 

 

 

ライブも盛り上がっていたし

 

 

 

私自身、今年もすごくすごく幸せな時間を過ごせました☆★☆

 

 

 

最高の夏の思い出をありがとう☆★☆

 

 

 

またみんなと楽しい時間が過ごせる日を

 

 

 

楽しみにしてるね☆★☆

 

 

 

あつみ夏まつり2019☆★☆

 

 

 

今年もありがとうございました☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ